福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あやか 23歳

  • 2024/05/16 21:20土曜日.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪


    こんばんは🌙あやかです♪

    またまたおひさしぶりの
    更新になっちゃいましたね(;▽;)

    前回の日記でも書いたけど衣替え進んでなくて
    数枚だけ夏用の物出して着回してます😂😂
    今月中になんとか終わらせなければ.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪


    そして今週末18日(土)出勤しまーす🎶

    ひさしぶりの出勤になるので
    お手柔らかにお願いします🥹🥹

    ご予約、お誘いもぜひお待ちしてます♡♡

    いっぱいイチャイチャしよーね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    ではまた週末に〜〜!

  • 2024/04/28 21:24昨日は…😢😢


    こんばんは🌙あやかです♪

    昨日本当は出勤だったんですが
    急遽お休みしてごめんなさい😢😢

    先週から風邪こじらせてて
    完治にはまだかかりそうなので
    お休みしました(;▽;)

    黄砂もすんんんごいし喉はガラガラだし
    お兄さま方も体調には気をつけてね🥹🥹


    最近暖かくなってきたし
    そろそろ衣替えしなきゃだけど
    完全にタイミング見失ってます😂😂

    連休中に少しでも進めれたらいいな〜〜!


    また出勤の日決まり次第お知らせしますね♪

    ではまた〜〜!
  • 2024/04/06 22:01お れ い ❤️


    しんちゃーーーん!!!

    やっと!やっと!会えましたね😂😂
    わたしも上手に撮りたいけど無理だった!
    なにより赤のコーラ覚えてくれてて嬉しい!
    お風呂では弱点見つけちゃって
    いっぱいせめせめしちゃった🫣🫣
    アレの後ろ姿セクシーすぎだったし
    お話もすごーく楽しかったです🎶
    ドーナツもデザートも全部好きなのばかり
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    次は風船楽しみにしてます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
  • 2024/03/03 18:41お れ い ❤️‍🔥


    マースガーデンのお兄様♪

    昨日はロングでのお誘い
    ありがとうございました〜♡
    あやの大好きなイチャイチャ
    時間いっぱいできたし
    次回は4回戦頑張っちゃいましょ😂😂
    お話もすごーーーく楽しかったし
    今日は福岡満喫できたかなー?🥺🥺
    帰り気をつけてくださいね〜〜!!
    そしてたくさんもお土産もありがとう🎶


  • 2024/02/18 18:52お れ い ❤️


    シェモアの本指様♪

    またまたおひさしぶりでしたね〜〜!
    年末予定あわなくてごめんね😢😢
    今日も時間いっぱいイチャイチャできたし
    またお風呂場はリベンジしましょ😂😂
    旅行のお話もいっぱいありがと〜!!
    来週また楽しんできてね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    チャペココのお兄様♪

    お兄さんは本当に自信もっていい!笑笑
    あやが保証します😂😂
    なにより最後の最後まで優しすぎ〜〜!
    絶対にリベンジしましょう!!
    帰りバタバタしちゃってごめんね😢😢
    次はゆっくりお風呂たいむもしましょ!!


    アナンのお兄様♪

    お飲み物ありがとうございました〜〜!
    あんなの見ながらイチャイチャしたら
    興奮しちゃうよね〜〜?😂😂
    色んなお話もできて楽しかったし
    肩身が狭い者同士また慰め合いましょ!
    昨日はお仕事お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️
    今日はゆっくり休んでくださいね〜!

  • 2024/02/18 03:50ありがとうございました♡


    夜遅くにこんばんは🌙あやかです♪

    出勤日記あげてないままでした‪‪💦‬‪‪

    今日スタートからおひさしぶりの本指様!
    チャペココのお兄さま!
    アナンのお兄さま!

    お誘いありがとうございました🥺🥺💓

    お礼はまた改めて書きますね🎶

    お風呂も終わったので寝ます!!!

    明日はお休みのお兄さまも多いのかな?
    ゆっくり休んでくださーい🥰🥰

    ではまた〜〜!
  • 2024/01/28 18:01お れ い ❤️


    ご自宅のお兄様♪

    本当にボディソープいい香りだったあ🫧
    お世辞抜きであれは爆モテです!!
    そして素敵なサプライズも心から
    ありがとうございました😂😂笑笑
    結局不完全燃焼のままでごめんね😢😢
    また機会があればいっぱいせめせめ
    させてください(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    ビジホのお兄さま♪

    恐る恐るのノックだったのに
    優しくお迎えありがとうございました🎶
    お互い温もり求めてたのに
    冷え冷えすぎてびっくりしたね😂😂
    えちえちな体勢での攻めも気に入って
    もらえて良かったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    帰りバタバタしちゃってごめんなさい!
    次回は早めのアラーム作戦で🫣🫣


    次回の出勤はまだ未定なので
    決まり次第お知らせします- ̗̀📣


  • 2024/01/27 18:14出勤.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪


    こんばんは🌙あやかです♪

    18時から出勤です(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    こんな寒い日はベッドで一緒に
    ぬくぬくイチャイチャしたいなあ🥺🥺

    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

  • 2023/12/31 18:02ありがとうございました🌟🌟


    こんばんは🌙あやかです♪

    まずは今年最後の出勤日に遊んで
    いただいたお兄さま!
    お誘いありがとうございました♡♡

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった🎶


    そして今年はあまり出勤できなかったけど
    その中でも遊んでくださった
    本指さま!お兄さま方!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💓

    来年も可愛がってください(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    昨日はお家の大掃除もしっかりやったし
    思い残す事なく新年を迎えれそうです!!

    年末年始はお家でのんびりします𓈒𓂂𓏸
    お兄さまもゆっくり過ごしてね🥰🥰

    では良いお年を〜〜!!
  • 2023/12/31 18:01ありがとうございました🌟🌟


    こんばんは🌙あやかです♪

    まずは今年最後の出勤日に遊んで
    いただいたお兄さま!
    お誘いありがとうございました♡♡

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった🎶


    そして今年はあまり出勤できなかったけど
    その中でも遊んでくださった
    本指さま!お兄さま方!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💓

    来年も可愛がってください(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    昨日はお家の大掃除もしっかりやったし
    思い残す事なく新年を迎えれそうです!!

    年末年始はお家でのんびりします𓈒𓂂𓏸
    お兄さまもゆっくり過ごしてね🥰🥰

    では良いお年を〜〜!!