福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

かなこ 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/31 18:30🎐🩵




    毎日毎日、あっつい!!!!

    これからもっと暑くなるとか
    想像したくない😭💦


    お仕事の方は
    熱中症に気をつけようね🥺



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    日曜日に出勤します💗

    11時から17時戻り
    最終受付 15時30分ですimg



    かなこと涼しいお部屋で
    えっちなことをしてくれる
    優しい方からのお誘いを
    心よりお待ちしております🎶


    むらむら解消したいっっっ😵‍💫💓💓


    えちえちできるといいなぁ‎´•ﻌ•`🐾




    今日も一日お疲れ様でした🥰

    かなこ。
  • 2024/07/31 06:40直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 11:00 - 15:30
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/30 07:20直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 休み
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 11:00 - 15:30
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/29 17:53今日も



    一日ありがとうございました💗
    お疲れ様でしたっ♥️

    初めまして様と楽しい時間を
    過ごせてはっぴーでした❣️


    かなこ帰ります‪(っ ॑꒳ ॑c)❤️‍🔥


    次回の出勤は、日曜日( •̀•́ ) ̖́-
    11時から17時30分戻りです︎💕︎

    仲良くえっちなことを
    してくれる方からのお誘いを
    お待ちしております😍


    ばいばーいっ(*´`*)💞

    かなこ。
  • 2024/07/29 17:50ありがとうございました♡⃛



    Kくん💓

    今日は、かなこと仲良く
    していただき
    ありがとうございました🥰

    い!け!め!んっ☺️!!!
    いや〜珍しく最初少しだけ
    緊張しちゃいました🫢笑

    でも、かなこ以上に
    緊張しまくってるKくん
    可愛すぎた〜( *¯ ¯*)♥️
    ずーっと緊張しとったけん
    笑ってしまった(´꒳` )

    最初から最後まで
    穏やかで優しいKくんのおかげで
    ほのぼのとした幸せな
    時間を過ごせました😌💓

    いちゃいちゃはもちろん‎🤍
    お話しも楽しすぎて
    時間があっという間でした😵‍💫
    かなこの都合に合わせてくれて
    ありがと〜🫰🏻💗

    次お逢いできたら、
    緊張せんでねっ( ´›ω‹`)💕笑

    お仕事忙しいと思うけど、
    頑張ってください❣️❣️

    まったね〜( * ˙ᵕ˙ * )🍀*゜

    かなこ。
  • 2024/07/29 15:30ありがとうございます♡⃛




    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます💗

    初めまして〜🥰‎🤍
    かなこの都合で
    時間を長くできなくて
    申し訳ないです😵‍💫
    たくさんいちゃいちゃ
    しましょうねっ😌💓💓

    ただいまお伺いを
    させていただいております🎶

    仲良くしてくだい🫰🏻💗

    かなこ。
  • 2024/07/29 12:30嬉しい💗



    今日も受付終了しましたっ❣️


    昨日、急遽出勤に変更して
    しかも一枠限定にも関わらず
    お誘いをしていただけて
    とっても嬉しいです🥹💓💓


    暑いけど本職頑張れる〜🥲‎🤍

    詳細が分かったら
    改めて写メ日記を
    書かせていただきます🎶


    たのしみ〜🫢❤️‍🔥

    かなこ。

  • 2024/07/29 08:20おはようございます☀️




    いや〜、今日も暑いっ!!!

    朝早くから家出て
    職場に行っても全然涼しく
    なかったので、
    もうどうしようもないです🥺笑


    15時30分から
    おひとり様限定で出勤します🎶

    なんだかんだ体力が
    有り余っている( *¯ ¯*)✌🏻

    というか、今年は新入社員が
    無事に残ってくれてて
    すごく頑張ってくれてるから
    去年よりすごく楽なんです🫢❣️


    というわけで、
    むらむら発散しいなぁ❤️‍🔥❤️‍🔥


    お誘いをしてもらえたら
    とっても嬉しいです😭✨


    えちえちタイム💗
    楽しもうね💕︎


    今日もお仕事頑張りましょう🎶

    かなこ。

  • 2024/07/28 16:00出勤💗



    明日
    15時30分から17時30分戻り

    8月4日 日曜日
    11時から17時戻り

    出勤しまーすっ( * ˙ᵕ˙ * )✌🏻


    たっくさん
    えちえちしたいなぁ🥺💓💓

    仲良くしていただけると
    とっても嬉しいです( ;ᵕ; )🫰🏻💗



    これからもっともーっと
    暑くなるけど、
    かなこと涼しいお部屋で
    気持ちいいことしましょうね🥰

    お誘いしていただけるのを
    心よりお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    かなこ。
  • 2024/07/28 14:56直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 休み
    07/29(月) 15:30 - 17:30
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪