福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 本日出勤19:00~00:30
  • 2022/10/28 23:41そら限定👻

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

    10月31日は
    ハロウィン🎃という事で
    いつもそらの応援して下さるお兄様
    お誘いして下さるお兄様に

    日ごろの感謝の気持ちを込めまして
    私の出勤の29日(土)・31日(月)は
    そら限定のイベントをします👻⚡️

    ◎内容としては
    そらと遊んで下さったお兄様に
    お菓子のプレゼント👻🍫をします!!

    実は先週の22日(土)~
    遊んで下さった仲良し様限定で
    このイベント?を密かにしていたのですが

    喜んで頂けて私も嬉しかったので
    この2日間はせっかくだし
    初めましてのお兄様にも

    感謝の気持ちや
    これからよろしくお願いしますの
    気持ちを込めてしようと思いました🙌💞

    ⚠️注意⚠️

    あくまで私が個人的に購入して
    勝手にしてるだけです。

    この機会に日ごろの感謝を
    伝えれたらいいなと思ってやってますので
    ご理解よろしくお願いします🙏

    ※本当にちょっとしたものですが
    貰って頂けたら嬉しいです😣💞
    (期待はしないでください💦)


    もしお時間の合うお兄様がいたら
    是非、この機会に♥️

    たくさんのお誘い
    心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💞


  • 2022/10/28 16:21お会い出来ると嬉しいです💗

    楽しみにしてますね🥰🫶
  • 2022/10/28 08:21お会い出来ると嬉しいです💗

    楽しみにしています💗
  • 2022/10/28 01:31お礼♡

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

    ラストお誘い
    ありがとうございました✨

    そらの大きなお尻
    喜んでもらえて良かったぁ💗

    フェラも喜んでもらえて
    気持ちよくなって貰えて良かったです

    優しいお兄様で
    色々とお気遣いありがとうございました❣️

    明日良かったら
    おすすめしたお店行ってみてくださいね🙌

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです💗