福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 本日出勤19:00~00:30
  • 2023/01/09 18:51お会い出来ると嬉しいです💗

    楽しみにしています💗
  • 2023/01/09 12:01お誘いして頂けるかな🥺💞

    たくさんのお誘い心よりお待ちしております🙇‍♀️💞
  • 2023/01/09 05:01お会い出来ると嬉しいです💗

    楽しみにしてますね🥰🫶
  • 2023/01/09 01:41お礼♡

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

    ラストお誘い
    ありがとうございました✨

    寒くない?など色々お気遣い
    とっても嬉しかったです🥰

    フェラも喜んでもらえて
    気持ちよくなってもらえてよかったぁ😚

    最後はまったりとお話も出来て
    楽しかったです

    お兄さんにギューってしてたら
    安心してこのまま寝たいって
    なっちゃってました🤣

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです💗


  • 2023/01/09 01:36お礼♡

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

    お誘いありがとうございました🫶

    めちゃくちゃ気遣いなできる
    優しいお兄様で
    色々して下さるからそらまでついw🤣

    色んなお話も楽しかったなぁ🥰

    なんかいつも以上に緊張して
    ちょっとぎこち無かったかもだけど
    気持ちよくなって貰えたかな?🥺

    でも最後はいっぱい出たのを見て
    ニヤニヤが🫣💞

    最後は寒い中
    お見送りまでありがとうございました

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです🫶

  • 2023/01/09 01:31仲良し様♡

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

    お誘いありがとうございました✨

    まさかの徹夜明けなのに
    呼んで下さってありがとうございました🤍

    お揃いの赤コーデで
    運命でしたね😘w

    今日もイチャイチャしたり
    色んなお話したり楽しかったぁ🥰

    初の話はまさかすぎましたw😂

    ゆっくり寝れてるかな?

    あまり無理はしないでくださいね💦

    またお会い出来るの
    楽しみにしていますね💗
  • 2023/01/09 01:21𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨

    今日も急な出勤にも関わらず
    有難いことに戻らず、ほぼ完売状態で
    とっても嬉しかったです🥰

    次の出勤についてですが

    明日はお休みを頂く予定ですが
    10日(火)はまた女の子の日次第で
    出勤するかもです

    また日記にてお知らせするので
    良かったら確認して頂けたら🙌

    もし出勤した際は
    よろしくお願いします💗