福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 本日出勤19:00~00:30
  • 2023/01/17 22:22今日はおやすみ

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

    今日はお昼が終わるのが遅かった為
    お休みを頂いてます🙌

    メッセージのお兄様💌
    せっかくメッセージして下さったのに
    出勤出来なくてごめんなさい💦

    またこちらに来る機会があったら
    是非、お会い出来ると嬉しいです🥺💗

    最近たくさんの方に
    出勤日についてメッセージを頂くのですが…

    本当に確定のシフトが出せなくて
    ご迷惑おかけして申し訳ないです😭🙏

    でも、当日欠勤するよりは
    急遽の出勤の方がお店にもお兄様方にも
    迷惑かけないかなと思い
    こんな感じにさせて頂いています😣💦

    一応、明日は出勤出来るなら、
    出勤したいなーと
    考えて居るところです💭💭

    出勤する際は、17時頃に
    日記にてお知らせしますので

    良かったら確認して頂けると嬉しいです🙇‍♀️

    ​​​​​​​
  • 2023/01/17 13:24お誘いして頂けるかな🥺💞

    たくさんのお誘い心よりお待ちしております🙇‍♀️💞
  • 2023/01/17 06:31お会い出来ると嬉しいです💗

    楽しみにしてますね🥰🫶
  • 2023/01/17 03:11𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"&今後のお知らせ

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

    本日も急な出勤にも関わらず
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました✨

    有難いことに
    本日も戻ることなく
    完売させて頂きとっても嬉しかったです🥰

    次の出勤についてですが
    今のところ未定となっています🙌

    先日の日記でも少しお知らせしましたが…

    今後しばらく、お昼の仕事の関係で
    確定のシフトが出せないため
    急な出勤が続くと思います💦

    せっかくお誘いを考えて下さっている
    お兄様方には、予定が合わせずらく
    ご迷惑をおかけして申し訳ないです🙇‍♀️

    出勤する際は、17時頃に
    必ず日記にてお知らせするので

    良かったら確認して頂けると
    助かります😣🙏

    ご迷惑をおかけして申し訳ないですが
    ご理解頂けると嬉しいです🙇‍♀️💞
  • 2023/01/17 02:56お礼♡

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

    ラストお誘い
    ありがとうございました✨

    まさかのドSさんで
    たくさん攻めて頂いてやばかった😣💞

    最後の脱力よねw😂

    最後は時間までYouTubeで
    お兄さんおすすめの
    この間あったあの番組の鑑賞📺

    まだ途中までしか見てないけど、
    確かに面白すぎたw🤣

    また今週あるって言ってたし
    そらも見ますね😚

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです💗

  • 2023/01/17 02:51仲良し様♡

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

    お誘いありがとうございました✨

    約1年くらい?
    またお会い出来て嬉しかったです🥰

    色んなお話も楽しかったぁ🎶

    買い物上手すぎですw😚

    ベットでのイチャイチャも・・・💗

    フェラも喜んでもらえて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ🥰

    忙しい中、お時間作って頂き
    ありがとうございました

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです🤗



  • 2023/01/17 02:41お礼♡

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

    お誘いありがとうございました🫶

    そらのことたくさん気持ちよくして頂き
    ありがとうございました✨

    お兄さんがいっぱい
    そらの弱いところ攻めてくれるから
    やばかった😣💞

    それなのに、時間が足りなくて
    お兄さんにイッてもえることが出来なくて
    ごめんね😭🙏

    でも、途中
    気持ちいいって言って頂けて
    とっても嬉しかったです🥰

    そらのことは程々に
    次はリベンジだねw🤣

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです💗

  • 2023/01/17 02:25仲良し様♡

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

    スタートからお誘い
    ありがとうございました✨

    約1年くらいでしたが
    覚えて下さってて、また呼んで頂けて
    とっても嬉しかったです🥰

    しかも急な出勤だったのに
    出勤だして
    すぐ予約して下さったみたいで🥺✨

    久しぶりに色んなお話したり
    楽しかったぁ🎶

    もちろん、イチャイチャも😘

    私のアレは
    自分でも笑っちゃいましたw

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです😚💞