福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 本日出勤19:00~00:30
  • 2023/01/24 19:51😳

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

    今日も1日お疲れ様です🤍

    風や雪、凄いですね🌨⛄️

    またTVで大袈裟に言ってるのかな?って
    思ってたけど
    まさかこんなに降るなんて😳💦

    そらはさっき帰ってきたんですが
    慣れてないのもあって
    滑って転ばないかヒヤヒヤでした😖❄️

    今日は大人しくお家で
    ゆっくりしたいと思います🍀

    皆様も移動の際は
    気をつけてくださいね🙌

    災害や事故など
    何事も起こりませんように🫧
  • 2023/01/24 03:21

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

    本日も急な出勤にも関わらず
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶

    途中ゆっくりでしたが
    有難いことにシフトを出して直ぐに
    仲良し様に予約して頂いたり

    予定より時間長くして頂いたりと
    嬉しいことがたくさんでした🥰💗

    次の出勤は
    今のところ26日(木)19時~の予定です

    前の日記でも少し言いましたが

    明日と明後日
    天候とお昼のお仕事次第で出れそうであればもしかしたら出勤する予定です🙌

    出勤した際は
    お誘いして頂けると嬉しいです🙏💞

    たくさんのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️🤍

  • 2023/01/24 03:11お礼♡

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

    ラストお誘い
    ありがとうございました✨

    予定よりも長く、ロングにして頂き
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    お兄さんとの話が楽しすぎて
    ついつい話しすぎちゃった🫣

    色んな経験談聞けて
    勉強になりました!!

    最後の恋バナは
    びっくりでしたけどw🤣

    舐めるの上手って言って貰えて
    嬉しかったです😊💖

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです❣️
  • 2023/01/24 00:02お礼♡

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

    お誘いありがとうございました✨

    優しいお兄様で
    色々とお気遣いありがとうございました

    ベッドの上でのイチャイチャ
    濃厚な・・・💗

    気持ちよさそうに
    感じてるお兄さん可愛かったぁ😍

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったです

    色んなお話も楽しかったなぁ🎶

    ずっとそらがしょうもない話ばっか
    ​​​​​​​してた気がするけどw🤣

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです💗

    ​​​​​​​