福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 2023/06/30 12:05実は


    日曜日に美容室行って
    髪が痛みすぎてたって事もあり
    髪切られた?切って
    イメチェンって思いましたが

    ここ数日過ごしてみて
    実は今の髪型がめちゃくちゃ嫌なんです😂

    写真のように耳に掛けてたりしてたら
    多少マシなんだけど

    毛先はねるしボサっと見えるし
    何かなぁ…😞

    どうやったら髪の毛
    早く伸びるんだろう🥹🥹

    一時ちょっと変な髪型ですが
    許してね🥲

  • 2023/06/30 06:31⸜❤︎⸝‍


    昨日、お誘いして下さった
    仲良し様♡初めまして様
    ありがとうございました🫶🫧

    途中、待機はありましたが
    有難い事にたくさんお仕事行かせて頂けて
    とっても嬉しかったです🥰

    次の出勤はまだ未定ですが
    出勤出来そうだったら1日(土)
    夜から出勤しようかなと考え中です

    もし出勤した際は
    よろしくお願いします🙇‍♀️💗
  • 2023/06/30 01:41お礼♡


    ラストお誘い
    ありがとうございました🫶

    まさかのハプニングもありましたが
    楽しくてあっという間でした🥰

    もー暴れん坊なんだからw

    フェラも喜んでもらえて
    気持ちよくなってもらえて良かったです

    明日もお仕事との事なので
    お互い頑張りましょうね!!

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです💗

  • 2023/06/29 23:02お礼♡


    お誘いありがとうございました🫶

    話しやすいお兄様で
    楽しかったぁ🥰

    お互い色々あると思いますが
    頑張りましょうね(ง •̀ω•́)ง✧

    色々お気遣いも
    ありがとうございました✨

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです💗
  • 2023/06/29 20:51仲良し様♡


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    お久しぶりでした🤗

    元気な姿が見れて
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰

    今日も色んなお話したり
    イチャイチャしたり楽しかったぁ~🎶

    お兄さんのぺろぺろ
    気持ちよすぎだしそれに・・・🙈💞

    お兄さんにも
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったです🥰

    明日大雨みたいだから
    移動の際は足元気をつけてくださいね

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています💗



  • 2023/06/29 18:21出勤です


    本日もよろしくお願いします💗

  • 2023/06/29 07:21おはようございます☀️



    昨日、お誘いして下さった
    仲良し様♡初めまして様
    ありがとうございました🫶

    有難いことにあまり待機なく
    お仕事行かせて頂き

    久しぶりの仲良し様にお会い出来たし
    初めまして様にも
    たくさん可愛がってもらえたし
    素敵な1日でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♥️

    今日も19時~1時で出勤です

    良かったらお時間の合うお兄様
    お誘いして頂けると嬉しいです🙏💞



  • 2023/06/29 01:41お礼♡


    お誘いありがとうございました✨

    話しやすいお兄様で
    楽しかったぁ🥰

    たくさんイチャイチャしながら///

    お兄さんのぺろぺろやばかった🙈💞

    そらのフェラも
    喜んでもらえたみたいで
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったです🥰

    明日も頑張ってくださいね🙌

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです💗
  • 2023/06/28 23:02仲良し様♡


    お誘いありがとうございました🫶

    いやー会いたかったよー🥹💗

    私たちにしたら
    間がめちゃくちゃ空いたから
    心配してたんよ💦

    でも元気な姿見れたし
    何よりお兄さんにも会いたかったーって
    言って頂けて嬉しかったぁ😚💞

    久しぶりって事もありイチャイチャしながら
    エネルギーチャージ🌟

    今日もほんと楽しかったなぁ🥰

    いつもそらのことを考えてくれて
    本当にありがとうございます🫶

    最近、暑くなってきたし
    お仕事も大変だと思うけど
    あまりムリせず体調に気をつけて
    頑張ってね!!

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています😉💗

  • 2023/06/28 18:21出勤です


    お誘いお待ちしております💗