福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 2023/06/14 14:32やっと


    やっと

    今朝、女の子の日がきました👧🏻🧡

    まぁ元々予定日は昨日だったんですが
    先月めちゃくちゃ早く来たから
    早く来るかなーって
    勝手に思っていただけという…💦

    何年も経験しても
    予想は当たらないものですね😂

    ということで
    今日からお休みに入らせて頂きます

    また女の子の日が終わり次第
    出勤するので
    その際はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,

  • 2023/06/14 09:11お礼♡


    昨日はラストお誘い
    ありがとうございました✨

    たくさんのお褒めの言葉
    嬉しかったです🥰

    フェラも気持ちよかったぁーって
    言って頂けて
    私も気持ちよさそうなお兄様を見れて
    嬉しかったです🌼*・

    まだなんもしてないのに
    フェラ上手そうは笑ったけどw🤣

    そしてアレはめちゃくちゃ
    恥ずかしかったです(笑)

    今日もお仕事との事で
    お互い頑張りましょうね!!

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです💗

  • 2023/06/14 08:41仲良し様♡


    昨日はお誘いありがとうございました🫶

    めちゃくちゃ久しぶりでしたね!!

    会わない間に上手くなってるって
    お褒めの言葉頂けたの
    嬉しかったぁ🥰

    お兄さんの気持ちよさそうな反応が
    嬉しくてついつい
    たくさん舐めちゃいました(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    途中は安定の・・・🤣

    今日も色んなお話出来て
    楽しかったなぁ🎶

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています🫶🫧
  • 2023/06/14 08:02仲良し様♡


    昨日はお誘い
    ありがとうございました🌼*・

    急遽3時間前に出した出勤だったのに
    わざわざそらの為に
    遠くから逢いに来て下さって
    とっても嬉しかったです🥰

    久しぶりって事もあり
    色んなお話したりイチャイチャしたり
    楽しくてあっという間でした✨

    ただ、2回目が時間なくて
    中途半端になっちゃったのが
    少し心残りですけど🥲

    次お会いできる時は
    リベンジさせてくださいね😚

    今日もお仕事との事なので
    頑張ってくださいね🙌

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています💗
  • 2023/06/14 02:01𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 (⑉• •⑉)ꕤ❤︎


    本日遊んで下さった
    お兄様方ありがとうございました🫶🫧

    そら帰宅しました🏠🌱

    今日は急遽の出勤だったにも関わらず
    有難いことに最初のご予約までの時間以外は
    忙しくさせて頂き
    とっても嬉しかったです🥰

    次の出勤は今のところまだ未定です

    女の子の日が思ったより始まらないので
    また、出勤出来そうな場合は
    今日みたいに当日の夕方頃シフトをだし
    日記でお知らせする形になると思います🙌

    出勤した際は
    よろしくお願いします🙇‍♀️💗

    お礼日記全然書けてないので
    またあとから書きますね🧸💌

    今日1日ありがとうございました🫶🫧