福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 2023/06/25 16:41イメチェン


    今日は美容室行ってきたんですが

    伸ばしたいから、毛先だけ切ろうかなと
    思ってたけど

    髪の毛痛みすぎてたから
    結局バッサリ切っちゃいました💇‍♀️

    また頑張って伸ばさなきゃ😂




  • 2023/06/25 12:04𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    昨日遊んで下さった
    仲良し様♡初めまして様
    ありがとうございました🌼*・

    昨日は有難いことに
    あまり待機なくお仕事行かせてもらい
    とっても嬉しかったです🥰

    今日・明日はお休みを頂いているので
    次の出勤は27日(火)19時~1時です

    沢山のお誘い
    心よりお待ちしております🙇‍♀️💗

  • 2023/06/25 02:21お礼♡


    ラスト枠
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    めちゃくちゃ優しく、話しやすいお兄様で
    楽しすぎてあっという間でした🥰

    ずっと喋ってた気するw😂

    色々気遣ってくださったり
    ありがとうございました🌼*・

    ちょこちょこみえる行動や仕草が
    可愛くて可愛くて
    なんか癒されたぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    フェラも喜んでもらえて
    気持ちよくなってもらえて良かったです💗

    お互い色々大変だけど
    頑張りましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧.。o○

    また機会がありましたら
    お会い出来ると嬉しいです🦭♥️





  • 2023/06/25 02:01仲良し様♡


    お誘いありがとうございました🌼*・

    久しぶりでしたね
    またお会い出来て嬉しかったぁ🥹💗

    中々タイミング合わなかったみたいで
    ごめんね💦

    今日もいっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったです🥰

    気持ちよさそうに
    お兄さんがとろ~んってなってる顔が
    嬉しくて嬉しくて
    つい頑張っちゃった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    色んなお話も楽しかったなぁ🎶

    前話した事とか
    色々覚えてくれてたのもだし
    何よりもやっぱそらだねって言ってもらえて
    嬉しかったぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    最後かなりのおネムさんだったけど
    無事帰れたかな?🥺

    明日もお仕事頑張ってね!!

    またお会い出来るの
    楽しみにしています♥️