福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 2023/07/04 23:22お礼♡


    お誘いありがとうございました🫶

    話しやすいお兄様で
    楽しかったぁ🎶

    初めましてなのに
    居心地が良くてつい(*ノω・*)テヘ♡

    そらの日記みて下さってて
    心配までして下さって

    疲れてるだろうからって
    入浴剤たくさんありがとうございました

    今度使わせて頂きます🛁*。

    そして、これからもそららしく
    頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいなぁ💭💞
  • 2023/07/04 23:01お礼♡


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    お会いする前に
    人見知りで緊張していますって
    メッセージ来ていたから
    どんな人だろうって思ったいたら

    めちゃくちゃ話しやすいお兄様で
    楽しかったぁ😚✨

    ほんとに人見知り?って
    くらいやったもーんw

    ほんとは昨日呼ぼうと思って下さってたのに
    タイミングが合わなかったからって
    今日予約して下さって
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    また呼ぶって言ってもらえて
    嬉しかったなぁ🎶

    またお会い出来るの
    楽しみにしています💗

  • 2023/07/04 18:41出勤です


    本日もよろしくお願いします💗
  • 2023/07/04 12:04お礼♡


    昨日はラスト
    お誘いありがとうございました✨

    お会いしてから
    コース時間を決めるとの事だったので
    最初ドキドキでしたが

    可愛いって言ってもらえて
    長い時間にしてもらえて嬉しかった( ˊᵕˋ*)❤️

    イチャイチャ
    お互いやばかったね🙈💞

    色んなお話も楽しかったなぁ🎶

    お兄さんと話してたら
    タイ🇹🇭に行ってみたくなったし

    そしてラーメンが
    めちゃくちゃ食べたくなりました🤣

    なので今日はラーメン食べます😋🍜笑

    今度の旅行楽しんでね✈️

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです💗


  • 2023/07/04 09:11お礼♡


    昨日はお誘い
    ありがとうございました🌼*・

    いつもみたよ押して下さってて
    前々からメッセージのやり取りしてる
    お兄様って聞いて嬉しかったぁ🥰

    まさかの共通点があり
    色んなお話出来て楽しかったです

    もちろんイチャイチャも😘笑

    最初のお風呂の時から
    いっぱい・・・💗

    お互いやばかったね(´∩ω∩`*)❤️

    最近暑いですし体調など気をつけて
    お互いお仕事色々ありますけど
    頑張りましょっ(ง ・֊・)ง´-

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています🫶🫧
  • 2023/07/04 07:11仲良し様♡


    昨日はスタートから
    お誘いありがとうございました🫶

    安定の笑いありのイチャイチャ~~🎶❤︎

    楽しくてあっという間だったなぁ😚💞

    話してたら相変わらずの
    めちゃくちゃハードスケジュールで

    これ以上ムリしすぎて
    倒れないか心配🥲

    最近暑いし
    体調など気をつけてね🥹💦

    いつも忙しい中そらのために
    時間を作って下さって
    楽しい時間をありがとうございます✨

    また元気にお会い出来るの
    楽しみにしています💗


  • 2023/07/04 02:13𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    帰宅しました🏠

    今日遊んで下さった
    仲良し様♡初めまして様
    ありがとうございました🫶🫧

    昨日追加した出勤でしたが
    有難いことに戻ることなく完売させて頂き
    とっても嬉しかったです🥰

    今日はちょっと疲れたので
    遊んだお兄様へのお礼日記は
    明日書かせて頂きますね🕊💌

    良かったら見てください⸜❤︎⸝‍

    次の出勤は明日19時~出勤予定です

    良かったらお時間の合うお兄様
    ご予約&お誘いして頂けると嬉しいです🙏

    それでは
    おやすみなさい( ֊ ̫ ֊)💤