福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 2023/07/06 23:21お礼♡


    先程はお誘い
    ありがとうございました🫶

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ🥰

    反応が嬉しくてついたくさん(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)笑

    色んなお話も楽しかったです🎶

    海外のお話聞いて
    めちゃくちゃ行きたくなりました!!

    素敵すぎたぁ🥹💗

    そしてお菓子もたくさん
    ありがとうございました🥰

    好きって書いてたからって
    まさかのある分買い占めたは笑ったけどw🤣

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです🫶

  • 2023/07/06 20:51戻ってきました


    スタートのお兄様
    先程はありがとうございました🌼*・

    戻ってきて待機になりました🏠

    明日はお休みを頂くので
    良かったらそらと遊んで頂けませんか?💭

    優しいお兄様からのお誘い
    心よりお待ちしております🙏💞

    ⚠️一応お知らせです

    来週の14日(金)くらいから
    女の子の日が始まる予定なんですが

    ココ最近
    予定通りに始まらないため
    いつから休みに入るか分かりません😣💦

    なので、

    もし良かったら出勤してる時
    女の子休暇に入る前に
    お誘いして頂けたら嬉しいです🥹💗



  • 2023/07/06 20:21お礼♡


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🌼*・

    ノリのいいお兄様で
    楽しかった🎶

    ずーっと面白い話してくれるから
    ずっと笑ってたもん🤣

    そして

    気持ちいいの我慢してる時のお兄さん
    可愛かったなぁ😚

    最後いっぱい出ちゃったね😘笑

    お疲れだったみたいで
    癒されたーって言ってもらえて
    良かったです✨

    また機会があったら
    お会い出来ると嬉しいです💗



  • 2023/07/06 18:41出勤です


    本日もよろしくお願いします💗

  • 2023/07/06 12:21お礼♡


    昨日はラスト枠
    お誘いありがとうございました🌷

    話しやすいお兄様で
    楽しかったぁ🎶

    そらのわがままボディーも
    気に入って頂けたみたいで良かったです🤗

    特におっぱい♡笑

    楽しくて最高って言って貰えたり
    最後にまた会いたいって言ってもらえて
    嬉しかったぁ💗💗

    またこちらに来た際は
    是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    そらもまたお会い出来るの
    楽しみにしています🫶🫧

    アレどうなったかも
    また聞いてくださいね😚

  • 2023/07/06 09:02仲良し様♡


    昨日はお誘い
    ありがとうございました🥰

    お兄さんと一緒にいると
    楽しいし癒される~♡

    お互い好みとかも似てるから
    相性もバッチリだしね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧笑

    昨日は話に夢中になりすぎて
    2回目最後までいけなくてごめんね💦

    でもいっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったです☺️💗

    次お会いできた時は
    呪術廻戦の話しなきゃだ!!

    0観ててね😚

    私も2期見とく( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

    またお会い出来るの
    楽しみにしています🫶
  • 2023/07/06 07:01仲良し様♡


    昨日はスタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    久しぶりでしたね🤗

    久しぶりって事もあり
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ♡♡

    いっぱい出そうってのは
    先に聞いてたけど
    ほんとにたくさん出ちゃって😳💗

    2回目もちょっと苦戦しちゃったけど
    無事イッてもらえて良かったです🥰

    色々大変そうだけど
    頑張ってくださいね🙌💞

    足もお大事に😌💗🍀

    またお会い出来るの
    楽しみにしています✨
  • 2023/07/06 01:31𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    今から帰ります🏠🚗

    今日遊んで下さった
    仲良し様♡初めまして様
    ありがとうございました✨

    本日も有難いことに
    ほぼ完売でとっても嬉しかったです🥰

    お礼日記は
    また明日書かせて頂きます💦

    明日も19時~出勤します

    たくさんのお誘い
    心よりお待ちしております💗