福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 本日出勤19:00~00:30
  • 2024/07/03 22:37ハマってる?

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    あるお兄様とお会いした時
    一緒にプレイをしたのをキッカケに

    今更、家でもスイカゲームしてるんだけど

    中々スイカ2個出来ないから
    悔しくてめちゃくちゃしちゃうんです😂


    これって完全にハマってるよねw🤣


    なんかコツとかあったら
    教えてください🥺
  • 2024/07/03 19:20スタート☆

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    受付開始しました

    良かったらお休み入る前に
    会いに来て下さると嬉しいです💗

  • 2024/07/03 17:50待ってるー♡♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日もこのあと19時~出勤します

    お誘い待ってまーす*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

  • 2024/07/03 12:20仲良し様🧸💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はラスト
    お誘いありがとうございました

    ココ最近、お休みが多くて
    中々タイミング合わなくてごめんね💦

    久しぶりにお会い出来て嬉しかった🥰

    相変わらずの身体バキバキで
    少しでもラクになったら良かったです

    息子さんの方も敏感さんで🤭💗

    お仕事大変だと思うけど
    あまりムリしすぎないでね😣

    また来月
    タイミング合いますように🌟


  • 2024/07/03 07:00お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました

    話しやすいお兄様で
    楽しかった(*´ `*)

    イチャイチャもたくさんできたね🫶

    フェラも喜んでもらえて
    嬉しかったなぁ♡

    2回目はまさかのアクシデントで
    残念だったけど😂

    また良かったらお時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです💗
  • 2024/07/03 00:40𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました🫶

    明日も19時~出勤する予定なので
    良かったらお休み入る前に
    お誘いして頂けると嬉しいです☺️💗


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今のところの予定

    3日(水)と4日(木)19時~24時30分
    5日(金)~女の子休暇の予定

    もし始まらなかったら
    8日(月)出勤するかも?🙌