福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 本日出勤19:00~00:30
  • 2024/07/31 19:20スタート

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    終わるの遅くてバタバタしたけど
    ギリギリセーフ😂

    本日もスタートしました

    お誘いお待ちしております🥺🙏
  • 2024/07/31 17:55バタバタ

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日は遅くなっちゃった💦

    急いで帰って準備します

    このあと19時~
    お誘いお待ちしております🥺💗
  • 2024/07/31 12:20お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はラストお誘い
    ありがとうございました

    年齢も近いからか
    話しやすくて楽しかったです🥰

    大丈夫かな?と思いつつも
    時間ぴったりだったねw🤣

    アレどうだったかな?

    またお会いできた時でも
    教えてくださいね🙌💞

  • 2024/07/31 07:34お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました

    呼べないビジネスホテルだったからと
    わざわざラブホテルへ
    移動して頂いたと聞いて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ😭

    その他にも可愛いって言ってもらえたり
    フェラを褒めてもらったり
    嬉しいことたくさん🥺💗

    またお時間の合う時にでも
    良かったらよろしくお願いします😉
  • 2024/07/31 06:40今のところの予定

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今のところ
    8/9~8/18までお休みする予定です

    女の子の日次第では
    早まるかもだけど…💦

    良かったらお休みに入る前に
    会いに来てくださると嬉しいです🙏💞


  • 2024/07/31 02:40気づいたら

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ついついオリンピック見入ってて
    日記書くの忘れてたー💦

    バスケ🏀面白すぎて
    興奮して1人で叫んでたもんw🤣

    結果は残念だったけどね😢

    さて、本日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました🌸

    今日ははじめまして様dayでしたが
    優しいお兄様達のおかげで
    楽しい時間を過ごせたし

    続けてお仕事行かせてもらったり
    嬉しい1日でした🥰

    明日も19時~出勤しますので
    良かったらお時間の合うお兄様
    よろしくお願いします💗