福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 本日出勤19:00~00:30
  • 2024/08/31 23:07

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お次の仲良し様
    今から向かいます🚗³₃

  • 2024/08/31 19:20

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日もよろしくお願いします🌼

    スタートのお兄様
    今から向かいますね🚗³₃

  • 2024/08/31 17:40

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    このあと19時~出勤します

    久しぶりの出勤だし
    急いで帰って準備しなきゃ😂

    お誘いお待ちしております🫶💕

  • 2024/08/30 20:29

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    台風、そして雨は大丈夫でしたか?

    全国各地で雨などの災害が多く
    色々被害があった所も
    多かったみたいですね😣💦

    幸いにも
    そらが住んでる所は大丈夫でしたが

    まだまだ大雨が続く場所も
    多いと思うので
    安全第一に気をつけてくださいませ🥺⛑

    そしてこれ以上被害がありませんように🙏


    さて、

    数日間お休みを頂いていましたが、
    明日からまた出勤します

    良かったらお時間の合うお兄様
    お誘いして頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    そらとイチャイチャしましょっ💗
  • 2024/08/29 15:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日台風の関係で
    お休みさせて頂きます

    せっかくご予約して下さった
    お兄様ごめんなさい💦

    また良かったらお時間の合う時にでも
    よろしくお願いします🙏💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    鹿児島や宮崎では
    停電があったりしたいみたいだけど

    これ以上被害が出ませんように😣💦


    ⚠️お兄様方も安全第一で
    お気をつけてください⛑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024/08/27 19:20

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お待たせしました😣

    遊んで下さったお兄様方

    お礼日記💌書くのが遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦

    良かったら見てくださると
    嬉しいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

    今後も出来るだけ
    次の日にはお礼日記💌を書く事を
    心がけようとは思っているのですが…

    お昼の仕事が忙しかったり
    バタバタしちゃって

    これから、後日まとめて書く事が
    多くなるかも知れません😣

    せっかく遊んで下さったお兄様には
    本当に申し訳ないですが

    あとからでも必ず書かせて頂くので
    ご理解頂けると助かります🙇‍♀️
  • 2024/08/27 16:20お礼💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲良し様🤍

    お誘いありがとうございました

    いつもより時間も長くして下さって
    とっても嬉しかったです🥰

    お兄様とは気が合うから
    話してたら止まらない止まらないw🤣

    また色々教えてね😚

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています🫶💕


  • 2024/08/27 13:20お礼💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました

    まさかのそらと同じ抱き枕があって
    びっくりしちゃった😳

    アレ可愛いよね😚💕

    そして、そらのフェラも喜んでもらえて
    良かったです

    我慢してるお兄様が
    可愛くて可愛くて💗💗

    あの後、おネムさんだったけど
    ゆっくり寝れたかな?

    また良かったら
    お時間の合う時にでもお会い出来ると
    嬉しいです🐶💕




  • 2024/08/27 10:21お礼💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲良し様🤍

    早くからのご予約
    そして、めちゃくちゃ忙しくて疲れてる中
    そらの為に待ってて下さって
    ありがとうございました😭💗

    たくさんイチャイチャしつつ充電💘

    せっかく延長も考えてくれたのに
    次の予約の関係で出来なくて
    ほんとごめんね🙏💦

    また次お会い出来た時にでも
    たーくさんイチャイチャしようね😚🫶

    まだまだ毎日暑い日が続きますので、
    お身体には気をつけてください😌
  • 2024/08/27 07:20お礼💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲良し様🤍

    事前でのご予約
    ありがとうございました

    私たちにしては
    期間が空いたから心配してたんだー💦

    やっぱ毎日暑すぎるし
    夏バテとしちゃうよね😂

    久しぶりにお会い出来たのもあり
    たくさん💋💕

    楽しかったぁ♡♡

    またお会い出来るの楽しみにしてるね😉

    いつもありがとう🫶💕