福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 2024/09/15 20:08お礼💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ラブホテルの仲良し様🤍

    めちゃくちゃ久しぶりでしたね😚

    そらが普段、よるの出勤だから
    中々タイミング合わないけど

    出勤確認してくれたり
    ずっと気にかけてるよって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰

    安定の🙈💕︎

    お兄様には
    まだまだ勝てません😂❤️

    これからもたまーにお昼出勤すると思うので
    またタイミング合いますように🙏💕
  • 2024/09/15 16:00お礼💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ご自宅のお兄様🤍

    二日酔いできつい中

    そらをお誘いして下さって
    ありがとうございました🫶

    フェラ上手だねなど
    お褒めのお言葉頂けたり

    帰り際、また呼ぶねって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰

    あのあと、大丈夫だったかな?

    またお会い出来るの
    楽しみにしていますね😉💗
  • 2024/09/15 12:02お礼💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ご自宅のお兄様🤍

    救世主様になって下さって
    ありがとうございした🥺

    まさかのスタートハプニングがあったから
    しょぼーんってしてたら

    すぐお誘いして頂けて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ♡♡

    敏感なお兄様で
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かったです🫶

    また良かったら
    お時間の合う時にでも
    よろしくお願いします😌💓
  • 2024/09/15 08:10お礼💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ビジネスホテルのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました🫶

    話しやすいお兄様で
    楽しかったぁ🎶

    ベットの上で
    イチャイチャしてたら
    途中からお兄様が・・・🙈💕

    お兄様にも
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かったです🥰

    また良かったら
    お時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです🫶💕
  • 2024/09/15 04:10お礼💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ラブホテルの仲良し様🤍

    お誘いありがとうございました

    前日に久しぶりに会いたくなったから
    予約したよーってメッセージ
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ🥰

    久しぶりのイチャイチャも
    めちゃくちゃ楽しかったし、

    前回に引き続き
    色んなお話も楽しかったね🎶

    また新たなワード教えて貰えたから
    聞いて見たら
    みんな知らなかったよw🤣

    またタイミング合う時にでも
    お会い出来るの楽しみにしています🫶💕




  • 2024/09/15 00:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    遅くなりましたが

    今週遊んで下さったお兄様に
    お礼日記💌を書いていきまーす

    良かったら見てください*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*