福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なつ 24歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2023/06/30 23:02先程の仲良しさま♡



    今日はいつもよりも

    時間長くてゆっくりできたね☺️💗

    いつもなつと仲良く

    してくれてありがとう🫰🏻💗

    雨降るかもやけん

    帰りは気をつけてね( •̀ •́ )୨


    今から待機です✊🏻 ̖́-‬

    2時までいるので

    えっちなお誘いあるといーな🧸‪💭












    なつ
  • 2023/06/30 19:30しゅっきん♡



    みなさんお疲れ様です🧏‍♀️💗

    いや〜今日の天気は

    凄まじすぎません?笑

    頑張った頑張った🤭


    20時から出勤です( •̀ᴗ•́ )/♡

    仲良しさまスタートから

    ありがとうございます🧡

    時間になったら向かいますね🚗³₃


    でわ本日もよろしくお願いします🌙*゚









    なつ
  • 2023/06/29 22:51💌💭ルージュの仲良しさま♡



    オキニトーク何日か前に

    しとって早速すぎたね🤭💗

    急な出勤にもかかわらず

    スタートからお誘いありがとう😊

    ゴルフ終わりでめちゃくちゃ

    日焼けしとって

    ほんと日光は恐ろしいて思ったね😩

    イチャイチャ楽しかったね〜💗

    なつのことも可愛がってくれて

    気持ちよくしてもらえた‪ ·͜·♡‬

    いっぱいぴゅっぴゅできたし

    よかったねっ🍼💕

    また時間合えば会えるといーな☺️

    お仕事夜勤続きって言ってたし

    ふぁいとだよ!🔥

    オキニトークいつでも待ってます💌












    なつ
  • 2023/06/29 18:51お休みDAY☆



    こんにちはᐠ( ᐙ )ᐟ

    今日の天気最高に嫌な天気🌧

    霧雨みたいなの降ったり

    病んだり、、‎¯ࡇ¯

    あと少し頑張ろう💪🔥


    そして今日はお休みもらってます🫡

    身体動かすDAY🌙*゚

    追い込んできます🏃‍♂️


    明日の出勤に関しては

    今日の夜までには

    お知らせできると思います😳💕

    でわまた!( ˙꒳​˙ )









    なつ
  • 2023/06/28 23:21受付終了です💁‍♀️💗



    仲良しさま♡

    お誘いありがとうだよ🤭💗

    180分楽しもうねっ( *´꒳`* )


    今日は受付終了してます🤲🏻´-

    次の出勤は土曜日です🙏🏻💭


    でわまた更新します💗











    なつ
  • 2023/06/28 16:48先程の仲良しさま♡



    今日も楽しかったね🧡

    なんやかんやでいつも

    なつのこと可愛がってくれて

    ありがとう☺️💗

    残り少し頑張ってねん🫡


    待機になりました!❤️‍🔥

    まだまだお誘い待ってます💟












    なつ
  • 2023/06/28 14:03💌💭愛知からのお兄様



    初の福岡でなつのこと

    選んでくれてありがとう☺️🧡

    すごいべた褒めしてくれて

    方言かわい〜て言ってくれるし🥰

    何よりえっちな時間

    楽しかったね(*ˊ˘ˋ*)💕

    なつのぺろぺろ気持ちよかったて

    言ってくれて嬉しかったよ😊💗

    イかせれんでごめんね😭

    でも満足すぎるって言ってくれる

    器の広さ🥺💗

    ありがとうございました(;;)♡

    福岡また来れた際は

    お会いできると嬉しいです🧡

    お仕事頑張ってねん‪⸜♡⸝‍‬











    なつ
  • 2023/06/28 11:21しゅっきん♡



    今日は14時から出勤🌟

    平日珍しい時間出勤やけ

    普段お会いできない

    お兄様とも会えると嬉しいな💕

    0時までです( •̀ᴗ•́ )/♡

    本日もよろしくお願いします😊










    なつ
  • 2023/06/27 22:21イク!💗



    ご新規様♡

    お誘いありがとうございます☺️

    今から向かいます🚗³₃


    23時30分頃から空いてます🙆‍♀️

    たくさんイチャイチャしたいなぁ🥰

    まだまだお誘い待ってるよん🤭💕











    なつ
  • 2023/06/27 20:21しゅっきん‼️



    みなさんお疲れ様です( *´꒳`* )

    21時から出勤予定でしたが

    21時30分からに変更してます🫡

    バタバタ仕事終わらせるぞ〜🥺🔥


    よかったらお誘いください💗










    なつ