福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なつ 24歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2023/08/06 18:03💌💭本指名シンデレラのお兄様♡



    急な出勤やったのに

    お仕事途中でまた会いに来てくれて

    嬉しかったです😊💖

    これは会いにいかないかんって

    思ってくれてたみたいで🥰笑

    イチャイチャ楽しい時間でしたね😏

    ベッドの上ではたーくさん

    なつのいろんなとこ見られて

    恥ずかしかったけど💗笑

    気持ちよくぴゅっぴゅっできたね🍼💕

    今回もお話したくさん

    できて楽しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また癒されに会いに来てください🧡

    お仕事も無理せずにふぁいとだよ❤️‍🔥













    なつ
  • 2023/08/06 15:02💌💭祇園のはじめまして様♡



    この間ははじめてのお誘い

    ありがとうございました😊

    酔っ払ってたみたいで

    甘えん坊さんになってたね🤭💗

    いじわるちょっかいかけて

    ごめんね☺️🧡笑

    たくさんぺろぺろされて

    気持ちよくしてくれて

    ありがとう( ¯ᵕ¯ )♡

    お兄さんもまたムラムラ溜まったら

    なつのこと思い出してね🎶笑

    ずっと写メ日記見よるよってやったし

    つまらない日記かもですが

    これからも

    見てくれると嬉しいです♥️












    なつ
  • 2023/08/06 10:03💌💭OZの仲良しさま♡



    この間はお誘い

    ありがとうございました☺️💗

    今回も楽しい時間過ごせたね🤭

    いつもとホテルも違って

    お風呂場でのえっちな感じ

    興奮してしまうよね😏💕笑

    ムラムラ溜まってたみたいやったけん

    スッキリできてよかった🍼✨

    すごい日焼けもしとって

    めっちゃ夏感じとったね☀️🍉🌻🏊

    人生初毛の処理の話は

    面白かったけどね😂笑

    また時間合えばお誘い待ってます🎶

    あまり無理しすぎんよーにね😣











    なつ
  • 2023/08/06 00:22💌💭オーゼのお兄様♡



    この間はお誘い

    ありがとうございました😊💗

    お兄さんベロベロに

    酔っ払ってて大丈夫かな?て

    思ったけどなんとか大丈夫で

    よかったです😂

    たくさん褒めてくれて

    延長2時間するって言ってくれたのに

    時間の関係で延長

    1時間になっちゃってごめんね😭

    久しぶりに女の子呼んだって

    言ってたけど楽しめたかな?💗

    名前もばっちし覚えてくれたし

    次もお会いできると嬉しいな☺️

    次はベロベロじゃないときに😂💕笑

    楽しい時間ありがとう(^0^)♡













    なつ