福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なつ 24歳

  • 2023/09/29 19:51こんばんは🌛



    みなさんお仕事

    お疲れ様です\(^0^)/

    今日は華金だね〜🌸

    飲み出てるお兄様多いんかな?🍻

    楽しんでください😳💗


    もうそろそろ女の子DAY

    終わりそうなので

    シフト出していこうと思います🎶

    早くムラムラ発散したーい😵‍💫













    なつ
  • 2023/09/27 16:02💌💭美野島のはじめましてさま♡



    気になって呼んでくれた

    みたいでありがとうございます☺️

    終始褒められっぱなしで

    「こんな最高ならもっと早くから
    呼べばよかった〜🥺」

    ってこんな顔しながら

    言われた時は嬉しかったな💕笑

    また呼んでいい?って

    ぜひ次も会えるの楽しみしてます😳

    そしてプチ事件あったけど

    なんとか返せれてよかったです😅

    またお時間合えば

    お待ちしています( ˆ꒳ˆ )










    なつ
  • 2023/09/27 08:24💌💭北九州からの仲良しさま♡



    またまた急なお泊まりで

    スタートから予約

    してくれてありがとう🫰🏻💗

    割とすぐに会えて

    嬉しかったよ〜😳💗

    ベッドではたーくさん

    イチャイチャできて

    気持ちよくしてもらえて

    幸せ空間でした🤤🎶

    プレイ終わった後も

    ゴロゴロしながらのお話も

    いっぱいできて初めて会った時の

    あの初々しい時が懐かしいな〜とか

    思ったりもしたよ🤭笑

    仕事忙しいみたいやけど

    無理せずに頑張ってね!❤️‍🔥

    福岡から応援してる☺️🌟

    次会える時までにスリムになっとくね😂笑














    なつ
  • 2023/09/25 17:03女の子DAY🙇‍♀️



    朝投稿しとったことが

    現実化しました🥺

    女の子始まったんで

    1週間ほどお休みします😮‍💨💧‬

    ん〜何して過ごそう(( -᷅_-᷄ ))💭...

    久々に外に飲みにでも

    行ってこようかなぁ🧏‍♀️
















    なつ
  • 2023/09/25 10:21おはようございます☀️



    さぁ月曜日始まった!❤️‍🔥

    頑張っていきましょ〜🥵🥵

    早速忙しすぎて

    てんやわんやです!❤️‍🔥笑


    今週は女の子DAYが

    始まる週なんで

    今日と明後日のみの予定です🫡

    ここ何ヶ月か予定通り来たのが

    ないので急なお休みになる

    可能性もあると思います😢


    でわ仕事に戻ります( ՞. ̫.՞)













    なつ
  • 2023/09/24 20:37💌💭仲良しのたかちゃん♡



    たかちゃん久しぶりに

    会えて嬉しかったよぉ🤭💗

    海外前のたかちゃんは

    なんかすごいウキウキワクワク

    止まらん少年みたいに

    可愛く見えてしまった😂💕

    お風呂で全身隅々まで

    綺麗にしてくれる

    優しい優しいたかちゃん🧡

    ベッドでもいっぱい

    気持ちいいプレイたくさん

    できて楽しかったなぁ☺️

    わざわざオキニトークで

    フランスより愛を込めて🇫🇷笑

    お土産話たくさん

    聞かせてねっ( •̀ •́ ) ̖́ᕗ✨

    次も会えるの楽しみしてます💗

    ちなみにちょっとずつ

    痩せていきよるよ🫣(小声)














    なつ
  • 2023/09/24 19:02💌💭仲良しのHくん♡



    あ、勝利の女神です👸🏻👑*゚笑

    いつも仲良くしてくれて

    ありがとう😊

    (女神全力の感謝❤️‍🔥❤️‍🔥)

    毎回会ったら話が尽きんし

    お互いベッドでは汗だくなのも安定‪💦‬笑

    なつはそれが楽しかったりする😂笑

    もうすぐ寒くなる季節やけん

    アワアワでリラックスの季節やね〜🫧

    ちなみに11月という

    めちゃくちゃいい季節に

    温泉決定しました♨️✨

    あれからパチンコは勝利

    したんか気になるところではある😎笑

    また次遊んだ時には

    結果報告してねん( •̀ᴗ•́ )/♡

    仕事もがんばだよ✊🔥












    なつ
  • 2023/09/23 20:21やほやほ!



    こんにちは( ՞. ̫.՞)

    予定終わったけど

    今から付き合い行かないといけなく

    なったので出勤は

    できなさそうです😅

    今バレーありよるけん

    めちゃくちゃ見たいけど🥺笑

    でわみなさんまた🥸🧡










    なつ
  • 2023/09/23 15:21💌💭仲良しTちゃん♡



    お礼日記遅くなりすぎた😵‍💫

    いつもなつと仲良くしてくれて

    ほんとありがとうだよ💗

    まさかのもう仕事復帰とは🥺

    あんまり無理せんごとしてよ😭

    なつは心配で心配で

    仕方ないです(¯―¯💧)

    まぁでもTちゃんなら大丈夫かな?☺️

    イチャイチャするときも

    全力のうちらやったらね😎💗笑

    あれだけ体力あるけん😆笑

    なつの好きなところ

    分かりきっとるTちゃん

    たくさん気持ちよくしてくれて

    幸せ空間すぎた☺️

    お風呂のイチャイチャもね?🛁💕

    これから忙しくなるやろうけ

    あんまり会えんくなるかもやけど

    次もまた会えるの楽しみにしてます😊














    なつ
  • 2023/09/22 21:21しゅっきん♡



    しました\( ˶˙˙˶)/

    今日はラストまで🫣💕

    イチャイチャして

    過ごしたいなぁ🥰

    なつとラブラブしてくれる

    お兄様お誘い待ってます🎶











    なつ