福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なつ 24歳

  • 2023/10/31 20:03夜からも🌙*゚



    お誘いお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    オキニトークくださったお兄様

    返事遅くなっちゃって

    ごめんなさい🙏💦


    夜からもよろしくお願いします💕
















    なつ
  • 2023/10/31 15:21先程の仲良しさま♡



    お久しぶりで2人とも

    テンション高めやったね😂🧡

    これからまた仕事

    頑張ってきてねん(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お礼日記改めて書きます💌


    待機戻ってます🚗³₃

    今日は平日やけど

    珍しく長めの出勤やけん

    たくさんのお兄様とお会いしたいな💗

    ぜひラブコールしてね📞💕︎














    なつ
  • 2023/10/31 13:31しゅっきん♡



    出勤しました(꒪˙꒳˙꒪)

    スタートから仲良しさま

    お誘いありがとう💕

    向かってます🚗³₃

    楽しみにしています☺️💗


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟
















    なつ
  • 2023/10/31 10:31おはよう☀️



    おはようございます٩( ´ω` )و

    やっと今日から出勤🧡

    13時からいます🐣💗💗

    お誘いしてもらえると

    嬉しいです( ˆ꒳ˆ )

    よーし出勤準備していこっと💗
















    なつ
  • 2023/10/30 22:21💌💭仲良しのDくん♡



    会えるの楽しみにしとったよ〜💕

    オキニトークで

    連絡くれたのに会えんかったけ

    早くお誘いないかな〜て

    内心ワクワクしとった🤭💗

    いつも夜出勤やけん

    夜遅いのに会いに来てくれて

    ほんと嬉しいです😭💗💗

    イチャイチャして〜

    お話もいつも話尽きんし

    楽しい時間過ごさせてもらって

    なつはハッピーです🎶💕

    来月も会えるといいなぁ(^0^)

    ふいのきてね押してくね🧡













    なつ
  • 2023/10/30 19:21💌💭仲良したかちゃん♡



    旅行からご帰宅のたかちゃんは

    すごいルンルンやったね🎶💗

    お話聞きよったら

    なつも海外行ってみたいな〜て

    めっちゃ思ったよ🧐🧡

    写真ちょこちょこ面白かったし😂

    そしてお土産まで買ってきてくれて🥺💕














    素敵すぎるプレゼント🎁💗

    ありがとうだよ(˶>
    あのネタでしかないプレゼントは

    わざと載せんかった😂💕笑

    ピアスもかわいすぎるし

    愛用させていただきます👸🏻👑*゚

    会ってない分ムラムラも

    めっちゃ溜まっとったみたいで

    熱いイチャイチャやったね❤️‍🔥笑

    いつもなつのこと

    可愛がってくれてありがとう☺️

    これからも仲良くしてね💕🌟















    なつ
  • 2023/10/29 09:54明日からデス❕💕



    おはようございます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    なんだか写メ日記書くの久々な気が💭

    ちなみに女の子休み期間は

    昼職鬼連勤でした😮‍💨😮‍💨🌀

    全然身体休めれてないし

    むしろ帰ってきてバタンキューの

    繰り返しで変な時間に起きて

    寝ての繰り返しでした( ՞⌓°⎞

    今月の女の子結構きつかった〜😅

    明日から復帰するんで

    ムラムラ溜まっとるなつと

    遊んでくれるお兄様待ってます🎶笑

    30日21時〜2時

    31日13時〜23時

    2日21時〜1時

    3日21時〜2時

    4日14時〜2時


    昼間の時間帯も出勤入れてるんで

    普段遊べないお兄様とも

    遊びたいな〜なんて💗笑


    そしてなつは今日も昼職なんで

    頑張ってきます(´・_・`)












    なつ
  • 2023/10/25 13:51💌💭筑紫野のM君♡



    Mくーーん⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ずっと仲良くしてくれて

    ありがとうだよ☺️💕💕

    今回も濡れ濡れプレイで

    感じすぎちゃった💦💗

    なつの弱点しか責めてこんMくんは

    もう流石としか言えません😂笑

    仕事忙しいやろ?きつくない?て

    気遣ってくれるのも

    嬉しすぎるんですよ、、😮‍💨💗

    なつは元気いっぱいで

    頑張ってるよん(^0^)♡

    疲れとる時はとことん寝とるけん🤣笑

    またイチャイチャして

    楽しもうねっ( ¯ᵕ¯ )♡

    🐱くんともイチャイチャするけん💕笑















    なつ

  • 2023/10/25 12:51💌💭お久しぶりのバンドマン🎸



    久しぶりに一緒に

    イチャイチャ遊べて

    楽しかったよぉ🐈💛

    結構久しぶりやったし

    あんまりデリも呼んでなかったみたいで

    仕事忙しそうで🥺

    たまにはゆっくり

    いい時間になったかな?💕

    ムラムラ発散も大事だよ😳💗

    だいぶ会ってなかったけ

    いろいろ話が盛り上がったね٩( ´ω` )و

    飲む物もご馳走様🧡

    イチャイチャ楽しい時間

    過ごせて良かったです💕

    また時間合えば会えると嬉しいです☺️

    仕事は程々にふぁいとだよ❤️‍🔥













    なつ
  • 2023/10/23 22:02女の子お休み💭



    こんばんは( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    今日から女の子始まったので

    1週間ほどお休みします🌀

    お昼の仕事頑張って

    お休みの日は美容DAYにしようかな😌

    自分へのご褒美ってやつだよね🧡

    明日のお昼ご飯作って

    洗濯物してやることたくさん🤯

    早く全部済ませて眠りにつこう🐻‍❄️✨

    明日お仕事のお兄様も

    頑張りましょうね(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡

    ちょっと早いですがお先です🤲🏻´-














    なつ