福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なな 32歳

  • 本日出勤19:30~00:00
  • 2024/06/13 23:5011日のお礼💓

    🩷スタート本指様🩷

    前のが忘れられんくてって
    かわいーなぁ🥰
    あれがダメって言ってたら、
    Y君の好きなとこいっぱい💓
    あんないっぱいあれしたの
    初めてだよね😍?
    次こそは、、だね笑
    楽しみにしとくよ🤣🤣


    ------------

    🧡ご自宅本指様🧡

    ギリギリ2回いけたー💕
    よかった🥰
    不動産の話とかしよって
    すぐ検索してみたけど
    なかなかなさげやったよー😗💦笑
    次はあれ綺麗にしよね🤩




  • 2024/06/13 21:509日のお礼💓

    ごめんね!
    遅くなっちゃった🥺💦

    🩷スタート本指様🩷

    相席食堂見見ながらまったり
    イチャイチャ🥰
    最近まったーりしすぎかな?って
    思っちゃうけど甘えとこ(*´ㅈ`*)💓笑
    今度気分でって言ってたのに
    あれは断言してくれて嬉し🤩❣️
    アイスに飲み物もありがとう🍨

    ------------


    🧡ミルキーウェイのお兄様🧡

    乳首攻め好きっていっぱい攻めたら
    仰け反ってましたね((´艸`*))💓
    2回スッキリできてよかった✨



    ------------

    💛キャナルのお兄様💛

    時間いっぱい我慢させてたら
    最後気持ちいいの
    我慢できなくなっちゃってましたね💓
    飲み物も感謝です😊






  • 2024/06/08 18:20お知らせ✨

    今日は急遽ですが、お休みします🙇‍♀️

    明日15時〜22時受付で

    出勤するので

    タイミング合えば嬉しいです💓


    なな

  • 2024/06/07 19:58ありがとう❣️

    遅くなったけど
    この前はありがとー💓

    すぐ予約してくれてたみたいで😍

    気持ちよくなって
    癒されて
    帰りには治ってたね🤣笑

    今度はどーなりそーな予定かな😏💓
    ゆっくりできるといーけど✨

    また
  • 2024/06/07 19:50しゅー🍑

    0時までです💕

    えっちなお誘いあるといーな😍

    なな
  • 2024/05/26 18:20始まっちゃった🫨

    今日お誘い考えてくれてたお兄様
    ごめんなさい🥺

    女の子なっちゃったぽいので
    おやすみします。

    また来週💓

    なな
  • 2024/05/24 03:10ありがと😘

    スウィートのお兄様
    お誘いありがとうございました💕

    後ろから気持ちよさそうでしたね😏

    ななの事もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️💓

    シャンプーとか普段してもらう事ないから
    気持ちよかったでしょ🫧🫧

    また待ってますね💕

    なな
  • 2024/05/23 22:50ありがとう❣️

    チャペクリのお兄様
    お誘いありがとうございました💓

    ななのビックなお尻
    気に入ってもらえてよかったー🍑

    エロいってずっと言われてた気します🤣💕

    最後も大好きなおっきなお尻で😍

    また待ってます❣️

    なな
  • 2024/05/23 22:30ありがとう💕

    🌸サクのお兄様
    ありがとうございました💓

    予習出来過ぎてやばかった😂💦笑
    ゾクゾクしっぱなしでしたね💕

    ベットびちゃびちゃなりすぎたし
    まさかあれであーなるとは🫨🫨💓笑

    もっと次は満足してもらえるように
    がんばろ😏

    2ヶ月後また待ってます😘


    なな


  • 2024/05/23 22:26ありがとう💓

    和白のご自宅のお兄様
    お誘いありがとうございました💛

    誕生日近くてびっくり🥳
    男性があれ付けてたのも
    新鮮で驚きだけど美意識👍💕
    見てみたかったなぁ💓

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう💕

    次は焼鳥🍖待ってます😍笑

    なな