福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なな 32歳

  • 本日出勤19:30~00:00
  • 2023/04/01 23:41日曜日💓

    明日女の子きてなかったら
    16時くらいから出勤します🌸

    出勤したらお誘いあるといいな💓

    ではでは、
    おやすみなさい😴💤


    なな
  • 2023/04/01 23:29千早のお兄様💓

    昨日はお誘い
    ありがとうございました💓
     
    乳首好きって言ってくれてたから
    いっぱい虐めちゃいました👅💕
    痛くなってないかなぁ?

    いくの我慢できなかったの
    可愛かったなぁ🤭💓
    2回スッキリできてよかったです🥰

    教えてもらったお店
    めっちゃ行きたくなっちゃってます🥺❣️
    また会えたらいいなぁ💓


    なな

  • 2023/04/01 23:21お久しぶりのお兄様💓

    ねぇー、めっちゃ久しぶりやったね😳
    相変わらず不思議ちゃんで😂
    久しぶり感なかった🤭💕

    時間も長くしてくれてありがとー💓

    お兄さん行動も不思議だし、
    楽しいのと、気持ちいいので
    疲れすぎたー😂💓笑

    次はまた久しぶりになるのかな?
    近いうちに会えたらいーな💕

    これは圧かけとるよ笑


    なな
  • 2023/04/01 23:02Yくん💓

    予定合わせてくれて
    ありがとーね💓

    めっちゃ疲れとるからどうかな?
    って思ったけど、、、
    むしろ元気やったね🤭💕

    また時間ある時あれしよーよ😍
    ななも好きやし🌸

    明日がんばってねー👍👍❣️

    なな


  • 2023/04/01 22:57Jくん💓

    忙しかったのに
    お誘いありがとー💓
    こいよ😘にやっと反応してくれた😂

    Jくんがあれしてくれな
    ななの鍛えられんから🥺💕笑
    いっぱいありがと🌸

    最後お風呂の温度大丈夫やったかな?
    また最初だけやったから
    今度はななも頑張るよー😍

    また待っとるー🎶

    なな
  • 2023/04/01 22:51Hくん💓

    だいぶ遅くてごめーん😂
    この前はありがとね💓
    何気に今月3回目🥰嬉しい🎶

    今回は落ち着いてたね🤭💓
    まさかの理由やったけど😂
    私も近いうちにいこーかな❣️

    あれ写真撮ろうと思ったけど
    砂糖いっぱいだったから
    お茶と一緒に美味しく頂いた🌸
    ありがとー💓

    なな