福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なな 32歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/05/30 15:41H-くん💓

    1ヶ月半くらいかな?
    お誘いありがとうございます🥰
    お待たせしてごめんね🥺

    いっぱい気持ちよくなっちゃった💓
    あのクィってしてからしてもらうの
    好きだったぁ🫣💕

    H-くんのゾクゾク感じてるのも
    久しぶりにみれて嬉しかったよ🌸
    また待ってるね❣️

    なな

  • 2023/05/30 15:21エアポのお兄様💓

    昨日はありがとうございました🥰
    1年くらい気になってくれたみたいで🤭笑

    初めましてじゃない感じで
    話しやすいお兄さんで
    楽しかったです💓

    お兄さんの武勇伝?笑
    みたいなのも色々知れて良かった🤣🤣

    たまにまた間で挟みたくなったら
    待ってますよ🥰


    なな


  • 2023/05/28 19:02今日で、、

    女の子前の出勤は今日までです🙇‍♀️💓

    お休み前に遊んでくれる方いませんか?

    なな
  • 2023/05/27 19:31しゅっしゅっ🥊💓

    出勤しました🌸
    お腹も満たされたので
    次は性欲、、、
    一緒に満たし合いませんか?💓🥰


    なな
  • 2023/05/27 19:21井尻の本指様💓

    見てくれてたみたいで
    お誘いありがとうございました💕
    延長もうれしかった🌸

    昨日はいつもより虐められちゃって
    へとへとになっちゃいました🥺
    変態だ!!🤣🤣💓

    お兄さんの事も少し知れて
    よかった💓

    まぁあのくだりは嘘とは思ってるけど🤥笑
    また次楽しみにしてますね❣️


    なな
  • 2023/05/26 20:03Hくん💓

    今日はスタートからバタバタごめんね💦
    お陰様で落ち着きました🥺💕

    餃子の下りはツボったね🤣
    ゴマ入り?大事だね笑

    まさかの話した直後に
    お誘いあるとは😳💓

    嬉しかったよー👍
    また待ってるよ😉💓

    なな


  • 2023/05/26 18:51スタート本指様💓

    いつもよりロング😍
    ありがとうございました😉💕

    あれエロエロやったね🥺
    いつもの甘々なのと違って
    厳しいのも楽しすぎた🤣🤣❣️

    次はなながあれする番やね😘
    なにげにもうすぐだし🫢💕

     ゆっくりできたし、
    お腹も満たしてくれてありがと👍

    なな

  • 2023/05/25 16:41毎日💕

    今日から日曜日まで毎日出勤❣️

    その後は女の子予定なので
    ゆっくりする予定です🥰

    この連勤中にお誘い待ってます🌸

    なな
  • 2023/05/17 15:50Yくん💓

    まさかのナイスタイミング💓
    今週会えてよかった☺️

    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕
    昨日はヌルヌルだったね笑

    今日はあれの鑑賞会😂💓
    あれやりすぎやけど
    ついつい真面目に見るなな😂😂
    次は違うけど、してみたい笑

    来週晴れる事を祈ります😚

    なな

  • 2023/05/17 15:41平尾の本指様💓

    お久しぶりでした💓

    今日は
    ほぼ気持ちいい方しかしてなかったけど
    気持ちよさそうでよかった🥰
    2回目もナイスタイミングでしたね💕

    まさかあれの理由が若い時の
    トラウマだったとは笑
    でもあれでそうなるって相当ですよ🤭💓笑

    またよかったらお誘い待ってます☺️

    なな