福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なな 32歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/06/26 18:21やった😍

    出勤前に受付終了になってる🥹
    嬉しすぎる🥰
    早く時間にならないかなー💓

    なな
  • 2023/06/26 13:41ラスト🥺

    今日で今月ラストです😊
    19時からお誘いお待ちしてます💓

    なな
  • 2023/06/23 17:31Hくん💓

    滑り込みセーフやったね🥰
    仕事終わりでお疲れやったのに
    ありがとう💕

    でもいっぱい気持ちよくなって、、
    いつのまにか、、
    一緒に遠い世界へ🥴笑

    帰りまさかのまさかで
    バタバタやったけど😂

    しっかり癒されました🥰💕
    ありがとうね☺️

    なな
  • 2023/06/21 20:02あとは、、❤️

    出勤して
    お腹を満たしました🥴💓
    食べたー🥰
    甘いの欲しくなるけど🍫笑


    食欲の次は性欲満たしたいな😍
    お兄さんの性欲も満たしたい☺️


    って日記書いてたら
    甘いの女の子にもらった🍫💓
    幸せ❤️

    なな
  • 2023/06/21 18:2119時から☘️

    出勤します🥰

    女の子前で絶賛欲求不満期です🫣💓
    イチャイチャしてくれるお兄様いませんか?

    なな
  • 2023/06/21 16:33Yくん💓

    先日も
    ありがとうございました☺️

    仕事遅くなって
    帰らないといけない時間だったのに
    長くしてくれて嬉しかったー🥰

    あれ見た成果はあったかな🤣笑
    やっぱりあれ楽しいよね💓
    気持ちよくなってくる🥰

    またしよーね🤗


    なな


  • 2023/06/19 10:41Yさん💓

    あっ間違った!チェンジでって
    何やかんや言いながら
    誘ってくれるの嬉しい☺️💕

    Yさんいかつさと優しさのギャップが
    たまらん❣️

    逆にダメって言われたら
    あれしたくなるよね😍
    不思議だ🤣笑

    次はいつ会えるかな?←😍


    なな









  • 2023/06/18 21:02ご新規様💓

    今日はお誘い
    ありがとうございました💕

    あんな可愛い顔して無害そうなのに
    ドSなの反則でしょ🥺💦

    寸止めさせられながらの
    最後花火みたいに🎆
    打ち上がってましたね💦💦💕

    自分でもびっくり🫢❣️❣️

    お兄さんもスッキリできて
    よかった🥰
    また出張あったらお誘い待ってます😘

    なな

  • 2023/06/18 11:41本日17時〜22時😍

    追加出勤します😘

    お誘いあるよ、、ね🥺🥺?

    エッチな事したいなぁー💕


    なな
  • 2023/06/17 23:18ご自宅お兄様💓

    お誘いありがとうございました🥰

    お風呂からエロエロで
    興奮して出ちゃいましたね💦💕

    お兄さんの体スベスベだったから
    いっぱい舐めちゃいました💓
    すべすべすぎて、終わった後の
    お尻枕でマッサージ気持ちよかった🤣笑

    またよかったら誘ってほしいです😘

    なな