福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なな 32歳

  • 2023/10/29 15:2219時❤️

    結局昨日は、予定できたので
    おやすみさせてもらいました☺️

    今月ラスト出勤です✨

    ゆっくり休んでて
    マッサージで気持ちよくなったり💓

    今度はお兄さんと
    エッチな事して
    もっと気持ちよくなりたい🥰

    ムラムラしてるお兄さんからの
    お誘い待ってます😘


    なな

  • 2023/10/27 20:51そろそろ✨

    またまたお礼日記書かずにごめんなさい🙇‍♀️

    💓グリーンアネットのお兄様
    💓本指名様

    楽しい時間ありがとうございました✨
    またお誘い待ってます🥰

    --------------

    生理も終わって
    ゆっくりしてました((´艸`*))

    明日どうしようかな?って悩んでます。
    お会いできるお兄様💕
    出勤するなら8時かな✨
    よかったらメッセージ待ってます🥰

    なな
  • 2023/10/16 20:21ロアンヌのお兄様💓

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    お風呂入る前から、鏡前、お風呂、、
    エロエロでしたね💓

    いけるかわかんないって言ってたけど
    2回目もいけて🥰

    また福岡来た時お誘いいただけると
    嬉しいです✨

    なな
  • 2023/10/16 19:35スタート✨

    今日も出勤です💓

    女の子前のえっちな気分解放してくれる
    お兄様いませんか🥰

    なな
  • 2023/10/15 17:2118日まで😊

    女の子dayが
    早く来そうな予感です🥺
    なので、
    一応18までの出勤にしてます🥰

    よかったらお誘いしてください💕

    なな
  • 2023/10/15 16:41thanks🥰

    ✨スカイハートのお兄様✨
    ✨ネストのお兄さん✨
    先日は、
    楽しい時間をありがとうございました💓

    また福岡にきたら誘ってください🥰


    なな
  • 2023/10/13 20:03本指様💓

    一週間たってないのに
    すぐ来てくれてありがと❣️

    今日もいっぱい気持ちよくなったー🥰

    いつもだったらあれしてるから
    ちょっと変な感覚だけど✨
    また考えよね😘

    女の子前のお誘い待ってるねん💕

    なな

  • 2023/10/13 19:55ananのお兄様💓

    お誘いありがとうございました❣️

    1回しかいけないって言ってたから
    じっくり焦らしながら攻めたのに、、
    最後時間短かったのに
    またすぐ元気になって((´艸`*))
    2回すっきりできてよかった💓

    エロかったな😋

    また待ってます✨

    なな
  • 2023/10/09 11:2812時スタート❤️

    もうすぐ出勤❤️
    ななと一緒に気持ちよくなりませんか?

    なな
  • 2023/10/08 21:21ちょっと変更🤏

    明日21時戻りに変更してます😊

    昨日寂しい日だったから
    ムラムラ溜まってます。゚(/□\*)゚。💓

    お誘いあるといーな🫶

    なな