福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なな 32歳

  • 2023/12/30 22:31べラジオのお兄様💓

    今日はお誘いありがとうございました🥰

    お尻ずっと触られてたね((´艸`*))💓

    年末ラストの男の潮吹き
    頂きました💦😍
    えろいなぁー🤭💓

    今度あれ使っていじめたいな🥰

    気をつけて長崎帰って下さいね🚗

    なな
  • 2023/12/30 11:41アナンのお兄様💓

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🥰

    いっぱい褒めてくれて💕
    緊張してたのに
    最後はぶっちゃけトークまで🤣
    あれは面白かった🤭
    今度真似してみようかな🤣🤣笑
    話しやすいって言ってくれて
    嬉しかったです🥰

    今度はもっと乳◯攻めさせて下さい💓
    またお誘い待ってます😘


    なな
  • 2023/12/30 09:02おは尻🍑

    2023年ラスト出勤です❣️

    14時半までの受付🥰

    おっきいお尻好きな🍑
    朝からエロいお兄様いませんか?


    なな
  • 2023/12/29 19:510時まで😉

    遅くなりましたが
    出勤してます💓

    えちえちなお誘い待ってます😘

    なな
  • 2023/12/29 18:32エスポのお兄様💓

    昨日は楽しいお時間
    ありがとうございました💕

    変態さんでいじめるの
    楽しかったです🤭💓

    皆が、、って言う意味わかりました🤣✨

    面白いお兄さんで
    あっという間でした🥰

    また待ってますね😘
    デザートに飲み物も
    ありがとうございました💕

    なな


  • 2023/12/29 17:21アコッテのお兄様💓

    昨日はロングでお誘い
    ありがとうございました💓

    腰の話してたら激しいのできんやん🥺
    て言われたから、
    激しいの好きなのかと思ったら
    めちゃフェザータッチやないかい😂💕笑
    気持ちいい🥰

    お兄さんにもお返ししてたら、
    プレイ途中に神!て言われて
    笑っちゃった🤣笑

    時間的に1回かなぁって言いながら
    サワサワしてたら、、、🤭💓

    2回いけてよかった💦💕
    またゾクゾクさせてください😘💓

    なな
  • 2023/12/28 23:110時まで💕

    先程のお兄様お誘い
    ありがとうございました💕

    戻ってます🥰
    今日は0時までです

    エロい気分なお兄様いませんか😍

    なな
  • 2023/12/28 14:02ご自宅の本指様💓

    昨日もお誘い
    ありがとうございました💓

    忙しくなる前の
    お誘い嬉しかったです🥰

    いく前の頭支えたままのあれ
    激しかったな💕

    あと、色々言ってたやつ
    少しは頑張ってみて下さいね🤭笑

    なな

  • 2023/12/28 01:51本日28日😘

    先程の本指様ありがとうございました💕
    またお礼日記書きますね✨



    本日28日
    💛19時〜0時💛
    追加しました💓

    ななとエッチな事いっぱいして
    1年締めくくりませんか🥰

    なな
  • 2023/12/27 19:38ご自宅のお兄様💓

    お誘いありがとうございました💓

    優しい顔してSなお兄さん😍
    お風呂から
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    時間ギリギリまでずーっと
    攻められてましたね🥺💦

    むっつりスケベやろ?
    て言われたの恥ずかし過ぎた🥺🥺笑

    帰りバタバタごめんなさい!
    またよかったらお誘い待ってます😊

    なな