福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

さら 27歳

  • 本日出勤22:00~03:00
  • 2023/02/05 18:16おしりずきにはおしりを

     
     
     
     
    本日空き枠まだあるよーん
     
    週末はすぐうまっちゃうので
     
    さらとえろえろ
    濃厚プレイしたい方は
    お早めのごよやくおまちしてますうぇい!
     
    変態さんからの
    お誘い変態のさらがおまちしてます
     
     
    Aくん❀❀
    昨晩はありがとう
     
    アナルあんまりやったことない
    とか言ってたけど
    ちゃーんとかんじてくれて
     
    さらちゃんの指は百戦錬磨だから
    感じてくれてうへへってかんじ❀❀
     
    びくびくしつつも
    さらのせめに答えてくれて
    ありがとう!また絶対イタズラさせてね😊
     
     
    さて今夜も20時から!
    お誘いおまちしてます
  • 2023/02/05 10:37たまには、、、

     
     
     
    妄想ずっとしちゃう
     
    たまにはコスプレとかどう?🤤
     
    久しぶりに
    スク水が着たい気分!!
     
    リクエストおまちしてます
     
     
    今夜も20時から
    変態さんからの
    お誘いおまちしてます
     
    さらととろけてみよ
     
     
     
    T様
     
    昨晩はお誘いありがとう
    寒い中、さらとぬくぬくたいむ
     
    会った瞬間に
    俺結構Mだけどいいですか?
     
    ってかわいい質問!
    いいに決まっとるやーん
     
    言葉に甘えて
     
    全身敏感なドMさんの体
    いっぱい楽しませてもらいました
     
    ばちばちに攻めちゃう様子の動画みて
    今頃またおなってるんだろうな??
     
    へんたーい
     
    次は2週間我慢するんだよ
    超絶いじめぬいてあげる!
     
    また会えるのためにしてねるね! 
  • 2023/02/05 06:56おはざます⭐️大人な時間💕



    おはようございます!!

    日曜日!!💕🙏


    さらはさきほど帰宅〜💕

    夜はたくさんのお誘いありがと!
    いえいいえい🌹🌹🌹


    スタートのO様

    いつもありがとう🌷🫰💕

    ごはんタイムからはじまり
    ロングコースでの楽しい時間💕💕

    会いたかったと!!って
    いつも言ってくれるの
    なんだかんだかわいい←www

    さらがぎゅーってすると
    げへへげへへなるもんな!
    変態め🥺

    新人のころこからずっと呼んでくれて
    お互い忙しくなったり
    いろいろあったけど
    毎回元気な姿をみせてくれて
    すっごいうれしい💕💕
    ありがとう💕💕💕💕
    いろんな話をするの
    楽しすぎます🤣💕💕💕

    いつもほんとありがとう🥺💕
    気をつけてお仕事がんばって
    また早く会おうね!w