福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ことは 28歳

  • 2024/07/18 16:02汗🖤





    汗かいててもいいよね?


    マニアにはたまらないでしょ?


    匂いとか⋯🖤






    ----------♡----------





  • 2024/07/17 17:02極上な感触




    個人オプションの1つでもある


    🖤光沢パンスト🖤
    黒orベージュ

    持ってきました!




    昨日も池袋店出勤中に注文入った
    マニアにはたまらん品となっております🤤
    写真じゃ伝わらない艶、感触
    味わってください

    ことはに履かせたらさらに極上ね??





    コスプレは持ってきてません⋯
    その他の個人オプションは随時対応可能◎



    個人オプションに関しては
    ご予約の際に個人オプション名を
    お伝え下さい🖤







    ----------♡----------






  • 2024/07/17 15:023日間限定出勤🖤







    今から福岡へ飛ぶよ✈️

    半年以上ぶり!


    🖤今日から3日間限定出勤🖤





    17日 19時30分~1時
    18日 16時~0時
    19日 16時~0時






    福岡店に関しては不定期出勤ですし
    東京でいろんな話を聞いてるうちに
    いろいろ考える事もあるので
    会える時に会いに来てね👠💕💕




    そんな感じで九州の変態諸君よ
    3日間よろしく頼もう🤝🏻🔥


    福岡の美味しいご飯も楽しみ⤴︎︎︎⤴︎︎︎
    食べる時間あるかな笑








    ----------♡----------






  • 2024/07/16 17:02ことはってこんな人💭





    お前誰やねんって思ってる
    変態紳士倶楽部福岡店ファンの変態ちゃんへ


    ことはとはどんな人かを
    サラッと書いておくのでサラッと脳内に
    ぶち込んでください🤲🏻✨️✨️






    なんと言ってもまずは⋯
    高身長、脚長美脚🖤
    ↑が好物な変態ちゃんは
    1度ことはを拝みに来てください



    そして得意なプレイ?好きなプレイ?は
    性癖、フェチプレイ🖤
    大好物!!!!
    足(脚)フェチは迷わず呼んでください!
    楽しくプレイできる変態ちゃん
    1度ことはの元へとその性癖、フェチを
    持って来てください
    ※黄金のみNGです⋯






    簡潔でしょ???






    もちろん王道な
    乳首舐め、亀頭責め、寸止め、前立腺も
    できますし
    ちょっぴりハードめな変態ちゃんも◎





    メインは池袋店への出勤ですので
    池袋店もマイガール登録、日記拝見
    お願いします🖤







    ----------♡----------








  • 2024/07/13 17:02好きだよな?







    美脚🖤










    ----------♡----------





  • 2024/07/12 20:11気づけば⋯🤔






    呑気に過ごしてましたが
    あっという間に福岡店出勤まで
    余裕で1週間切ってました🫣




    時って経つの早いのね⋯🖤




    思い立ったら即行動!!!
    変態ちゃん達もムラッときたら即行動!!!








    ----------♡----------




  • 2024/07/10 21:21ただ洗うだけじゃないよ⋯♡







    シャワーは
    一緒に入っていただいてます🚿🖤






    何故かって???







    ただ洗うだけじゃない
    シャワーから性感高めちゃうから🫧🫧


    お風呂場の時点でガクガクなっちゃってる
    変態ちゃんたくさん🖤






    ホテル等に到着後汗かいてると思いますので
    1回ご自身で入ってもらうのは
    構わないのですが
    ことはが来てからもう一度
    一緒に入っていただいてます🥰







    ----------♡----------








    ​​​​​​​
  • 2024/07/09 19:02尿道vs小指ち〇ぽ






    関東の変態ちゃんは濃い濃い🖤


    昨日は尿道にことはの細長い小指ち〇ぽ
    ぶち込んであげたよ🤗


    けつま〇こにはことはの拳👊🏻
    何回もチャレンジしてるけど
    あと一歩の所で入らないらしい⋯🥲
    今回もあと一歩だった⋯🥲





    九州の変態ちゃんも濃いよね?濃厚よね?
    濃厚変態来いよ来いよ🖤



    私の事楽しませてくれるよね???







    ----------♡----------







  • 2024/07/08 12:21お昼から卑猥アングル








    えっろいアングルをお昼から
    お届け🖤




    お仕事中なのにムラッとしちゃった?
    午後のお仕事も頑張ってらっしゃい🫶🏻






    ----------♡----------








    ​​​​​​​
  • 2024/07/07 18:03変態対戦🔞







    ことはサーキットでお待ちしております🏎
    対戦よろしくお願いします👠🖤


    対戦時はノーブラ上着からはみ乳予定⋯///




    ※コスプレは17日までに問い合わせ必須🔥







    ----------♡----------