福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

ティナ 22歳

  • 2022/07/03 20:00A様ありがとう


    K県からのAお兄様ありがとうimg

    はじめてのそーぷにティナを選んでくれて

    嬉しいよimgimg

    お兄様の福岡に来た理由が可愛すぎて

    ティナもせっかく福岡居るなら

    行ってみよっかなって思っちゃったよ😂


    シャワーや湯船で少しイチャイチャ🫧💕

    ベッドに行ってからは
    「初めてだからティナがエスコートするね?♡」なんて言ったの取り消したいくらい激しすぎて❤️❤️💦💦

    ほんとにたまらなかったです❤️❤️

    汗だく❤️💦


    ティナを選んでくれてありがとうimg

  • 2022/07/03 18:30H様ありがとう


    幼少期の話で盛り上がったHお兄様ありがとうimg

    中高生のジャスコデートわかりすぎた(笑)

    歳が近いから、中高生の時大体やってたこと同じだったね😂
    初デートジャスコ😂笑


    汗を流してから
    ベッドでイチャイチャしてたけど
    激しくてまた汗かいちゃったね❤️❤️

    気持ち良すぎて何回も○ッてしまった🥺❤️❤️

    ○にいっぱい出してくれたので
    実はずっと溢れてました❤️❤️

    また楽しいトークしようね🫧💕

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/07/03 16:20S様ありがとう


    Y県からのSお兄様ありがとうimg

    関西弁のお話

    なんだか異国みたいでたのしかったです(笑)

    関西弁講座また受けにきてね😂(笑)


    シャワーで少しイチャイチャしてから

    敏感なお兄様をベッドで❤️❤️❤️

    いっぱい全身舐めさせてくれてありがとう❤️

    ○ッちゃったあとすごく敏感になるお兄様もかわいかったよ❤️❤️

    今晩、気をつけて帰ってね!

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/07/03 13:25整わない💦


    台風の影響なのか

    近々雨があるのかわからないけど

    なんだか、整わない🌀

    ティナだけかな😢🌀💦

    どこか痛いところがあるわけでないけど

    ぼーっとしちゃうときありません??

    皆様はそういう時どうしてますか??


    ちなみにティナは、読書で精神統一してます!

    リポDも大事だけどね(笑)

    本読んで次のお兄様の到着待ってます☺️🎶

    ティナ
  • 2022/07/03 13:20K様ありがとう


    口開け予約のKお兄様ありがとうimg

    ロングタイムで2回もできたねimgimg

    クールなお兄様だったから

    ティナの話楽しんでもらえたか不安だあ🌀🌀

    まあ他愛もない話しかしてないけど😂

    シャワーですこしイチャイチャしてから

    ベッドでお兄様のこと攻め攻めたいむ❤️❤️

    身長がお互い高いこともあって

    バックいい感じだったね😌❤️❤️

    2回とも気持ちよかったです❤️

    お買い物とかするなら熱中症気をつけてね!

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/07/03 10:30しゅ!


    おはようございます☀

    日曜日ですね~!
    朝なのにいつもより外に人がいた気がする!

    今日寝坊しちゃって
    何も食べれてないからお腹すいた(笑)
    そういう日もあるから仕方ない❗️笑


    お腹は空いても、今日も元気にえちえちに頑張ろう(´。・v・。`).。!


    ご予約はネットかお電話(092-282-3355)まで❣️

    ティナ
  • 2022/07/02 23:30S様ありがとう


    本日ラストのSお兄様ありがとうimg

    会いにきてくれると思ってなかったから
    とてもいいサプライズでしたimg

    いろいろお話させてもらって
    自分が思ってるより大変なのかもしれないけど
    少しずつ私もお兄様もよくなるといいよね😌💕💕

    快眠方法さがしておきます笑

    立ったままのキスも💋
    シャワーでのイチャイチャも🚿💕

    そのあとのベッドも、、❤️

    今回もとても幸せ空間でした❤️❤️

    また次会う日まで❤️

    いつもティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/07/02 21:50H様ありがとう


    N県からのHお兄様ありがとうimg

    九州弁の「〜しとっと」とか可愛いよねって話共感しかできなかった🥺

    方言ってやっぱいいよね😌💕


    いつもならN県から出ないって言ってたけど
    福岡来てみて旅行の魅力知って欲しい☺️


    お風呂入ってからベッドでは

    私が攻めのターンだったけど

    おっきくて色んな意味で咥えるの大変だった❤️❤️

    でもほんとに気持ちよかったよ❤️❤️

    気をつけて遊んできてね!

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/07/02 18:23T様ありがとう


    少し待たせてしまってごめんね💦

    Tお兄様ありがとうimg

    コンビニアルバイターあるある話楽しかった(笑)

    シャワーですこしイチャイチャ🚿💕

    ベッドに行ってからは全身たくさん舐めてくれて💋

    いっぱい感じてしまった❤️❤️

    手でされるの久々だったからビクビクでした❤️❤️❤️

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ❤️

    最後の最後にマーベルのお話たくさんできたのも嬉しかった!!

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/07/02 18:20I様ありがとう


    もう今回は来てくれないかと

    ヒヤヒヤしてました🥺

    来てくれてありがとう、Iお兄様☺️✨

    いつもより短い時間でも会えただけ嬉しいよ❣️

    今回も差し入れありがとう❣️

    お風呂入る前から少しイチャイチャして

    あわあわでイチャイチャ🫧💕

    ベッドに行ってからいっぱいク○ニしてくれて

    相変わらず相性もいいので

    合計3回くらいイッちゃった❤️❤️

    気持ちよくさせられすぎてしまいました❤️❤️

    いつもティナを選んでくれてありがとうimg