福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

ティナ 22歳

  • 2022/09/26 12:30お礼🕊


    皆様、10日間
    構っていただきありがとうございました
    (´。・v・。`).。!

    今回も楽しく
    ニコニコで終われたのは
    おにいさまの愛のおかげです👶🏻💕

    今回の博多飯は
    水炊き いろは さんでした❣️

    (キャリーと日傘持ってて、
    写真はネット引用💦)

    おすすめしてもらったのだけど
    何気に初めて博多で水炊き食べた!

    1人でも入りやすかったし
    また行きたい☺️🎶


    では、皆様
    また会う日までimg



    ティナ
  • 2022/09/25 22:50N様ありがとう


    福岡ラスト枠の
    Nお兄様ありがとうimg

    嬉しい
    幸せ
    かわいいの三拍子を
    ずっと言って頂いて
    わたしこそ幸せでした🥺💕

    ベッドではゆっくり
    ねっとりじっくりと
    お兄様を攻めて
    たくさんキスして幸せだった❤️

    お兄様が攻めてくれた時も
    すぐに○ッちゃったし///

    気持ちのいい時間でした🥺

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/09/25 20:01K様ありがとう


    野球観戦終わりに来てくれた
    Kお兄様ありがとうimg

    まさかの関西の方で
    意気投合🤭💕

    シャワーして
    お風呂で少しイチャイチャ❤️❤️
    ベッドではお兄様のこと
    責めさせてもらえて
    うまいねっていってくれたの
    嬉しい❤️❤️🤭

    気持ち良すぎて2回もイッちゃって
    お兄様の沢山の愛を
    受け止めさせてもらいました🍌💦❤️

    そのあとのほほんと
    過ごすのもすごい幸せだった❣️
    最後時間あったけど無事解決しました(笑)


    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/09/25 14:50N様ありがとう


    E県から来てくれた
    Nお兄様ありがとうimg

    身長が高い子が好きだし
    実はお尻🍑も好きなので
    最高ですって言ってもらえて
    嬉しかったです🥺💕💕💕


    シャワーしてベッドにうつってから
    お兄様のこと
    舐め回させてもらって❤️

    お兄様にも
    舐め回して頂いて❤️

    たまらん幸せでした🤤💕💕

    ○れたら気持ち良すぎて
    もうすぐに…🤭❤️


    ティナを選んでくれてありがとうimg
    気をつけて帰ってね!
  • 2022/09/25 13:01T様ありがとう


    口開け予約の
    Tお兄様ありがとうimg

    お尻が好きとのことなのでこの写真❤️

    住むならどこがいいかなあって
    お話をしてて
    やっぱある程度都会あって
    ご飯美味しいところはいいよねって
    結論に至ったので
    九州って最高やね🤔💕

    お風呂でえちえちな泡で
    えちえちなことして🛁💕
    ベッドでお兄様に
    ク○ちゃんいっぱいいじめられて
    気持ちよかった🥺
    あったかくて大きいのも
    気持ちよかった❤️❤️

    お買い物楽しんでね!


    ティナを選んでくれてありがとうimg


  • 2022/09/25 10:01しゅ!


    おはようございます☀

    早いことで
    もう今日で10日間が終わり🌀

    悲しいなあ😢

    今回は台風もありお兄様に
    会える機会少なかったですが
    次回は本指名様、新規様共々
    沢山会えますように💭💕💕

    次回はまだ決まってないので
    会えるうちに会ってください🔥


    最終日、よろしくお願いします😌


    ティナ
  • 2022/09/24 23:01Oお兄様ありがとう


    ラスト枠の
    Oお兄様ありがとうimg

    あたふたしちゃってて
    可愛かった❣️
    年も近くて親近感🥰

    飲みの合間に来て
    今からまた飲みって聞いて
    歳近いはずなのに
    若い…!って思っちゃった(笑)
    ティナはもうできん(笑)

    えちも若いパワーさすがって思うほど
    動き良くてすごい気持ちよかった❤️❤️
    年○とは思えないです🤭


    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/09/24 21:31N様ありがとう


    手をいっぱいほめてくれた
    N様ありがとうimg

    何気に写メ日記で
    手だけをメインに撮るのは
    初めてかも!!

    楽しくお話しできて
    いっぱいほめてくれて
    心が一杯になりましたimg

    もちろんベッド行ってから
    体もいっぱいにしてもらって🤭❤️
    お兄様に押し倒された時
    キュンとしちゃった🥺💕

    最高すぎる時間でした☺️

    ティナを選んでれてありがとうimg
  • 2022/09/24 19:31Nお兄様ありがとう


    O県からご旅行の
    Nお兄様ありがとうimg

    サッカーや
    野球が大好きで
    楽しそうに話すお兄様を見てて
    趣味っていいなあ✨となりました☺️

    わたしも趣味はあるけど
    やっぱ趣味ある人は
    楽しそうに見えるね!
    実際楽しいけど☺️

    シャワーしてベッド行って
    お兄様を攻めてたけど
    もうギンギンで思わず
    わたしを攻める暇なく
    ○れちゃいました❤️❤️

    とても気持ちよかったよ❤️

    またどこかの県で!
    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/09/24 16:50S様ありがとう


    時間のないなか来てくれた
    Sお兄様ありがとうimg

    いつもは違うところなのに
    新規開拓でエスペランサきてくれて
    わたしに出会ってくれて嬉しいです☺️

    シャワーして
    ベッドに移動して
    お兄様のこといたせりつくせりで
    癒させて頂いて
    わたしと体の相性もバッチリで
    めちゃくちゃ気持ちよかったです❤️❤️

    わたしに身を任せてくれて
    ありがとう❤️❤️

    他県のお話も
    他店のお話も(笑)
    どっちもすごく楽しかったので
    また次楽しみにしています🎶🎶


    ティナを選んでくれてありがとうimg