福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

ティナ 22歳

  • 2022/09/22 22:31N様ありがとう


    ラーメン前に寄ってくれた
    Nお兄様ありがとうimg

    まさかの同い年で
    いろいろフィーリングが合うと思った🌟

    お話ししてても楽しくて
    話しやすかったよ☺️

    ずっと可愛いって言ってくれて
    なでなでしてくれてありがとう🐶💕

    ベッドでは
    敏感なお兄様をたくさん攻めさせてもらって
    可愛過ぎた🥺💕💕

    攻め甲斐がありました♡

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/09/22 19:01T様ありがとう


    飲み会前の
    Tお兄様ありがとうimg

    明るいし関西弁がいいと
    お墨付きもらえて嬉しい☺️🎶

    バッグがすごいおしゃれで
    可愛かったけど
    それに負けないくらい
    お兄様の博多弁も可愛かったよ🔥💕

    シャワーして
    ベッドでイチャイチャ💕
    ずっとちゅーしてたから
    苦しいし声も出せないし
    それがまたえっちだった…❤️❤️

    激しく愛してくれたので
    最後いっぱい出てたね🍼❤️

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/09/22 14:31Tお兄様ありがとう


    映画が好きな
    Tお兄様ありがとうimg


    ティナも映画大好きなので
    いっぱいお話盛り上がったね🎬

    ペーパーハウスは見ます、本当(笑)

    またオススメ言い合ったり
    したいなあ💭💕💕

    ベッドの上でも盛り上がっちゃって
    お兄様も私も
    最高に気持ちよくなれたね❤️

    お互いに舐めに弱い❤️❤️
    お兄様の○液いっぱいありがとう🍼💕


    ティナを選んでくれてありがとうimg 
  • 2022/09/22 12:31Yお兄様ありがとう


    一番手のYお兄様ありがとうimg

    以前関西だったり
    いろいろな県行ってると聞いて
    私がまだ経験の浅い
    Y県の良さも聞いたし行きたいな🤔💕

    シャワーして
    ベッドでいっぱい焦らして
    攻めてたら
    もう○れて?と言われて
    興奮状態のお兄様に興奮❤️❤️

    お願いされた時には
    私も濡れ濡れでぬるぬる❤️💦

    すごく気持ちよくさせてもらえたし
    お兄様のお疲れの体を
    マッサージさせてもらえて
    有意義な時間でした☺️💕


    ティナを選んでくれてありがとうimg

  • 2022/09/22 10:20しゅ!


    おはようございます☀

    今日もいい天気!
    最高気温は29度らしい!
    ギリギリ30に届かない
    涼しい気温だね☺️


    今日も22時半まで受付してます❣️
    今日含めてあと4日で
    大阪戻っちゃうのでそれまでに
    会いに来てね😢


    ティナ
  • 2022/09/22 00:10お兄様ありがとう


    ラスト枠でお誘いくれた
    お兄様ありがとうimg

    お話ししやすくて
    めちゃ優しかったので
    時間があっという間だった☺️

    シャワーでもえちえちな雰囲気になり
    ベッドではロングタイムということもあり
    いっぱいいじめ倒されて
    へろへろです❤️❤️❤️❤️

    お兄様のおち○ぽもギンギンで
    気持ちよさそうにしてくれたから
    いっぱい舐めちゃった🥺💕

    今日はよく眠れそう❤️❤️


    夜遅いから気をつけて帰ってね!


    ティナを選んでくれてありがとうimg