福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

ティナ 22歳

  • 2022/09/23 21:40K様ありがとう


    超ロング枠で
    お誘いくれたKお兄様ありがとうimg


    お話もえっちも
    たくさんできて大満足❤️❤️

    シャワーしてから
    いちゃいちゃしたけど
    お兄様もわたしも
    ○回ずつイッちゃって❤️
    ○回もえっちしちゃって❤️❤️

    合間休憩では
    お兄様の凝り固まった腰や肩を
    マッサージさせてくれてありがとう☺️
    マッサージするの好きだから
    させてくれるの嬉しい!!!
    普段はそこまで時間無かったりするけど
    今回は超ロングだったので
    MAXで癒しの時間だったね🤭💕


    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/09/23 15:31K様ありがとう


    自慢のもちもちなおちり🍑

    お仕事終わりに来てくれた
    Kお兄様ありがとうimg

    祝日にお仕事お疲れ様です🥺✨

    まさかのパチンコのお話で
    盛り上がるとは🤭💕💕笑
    打つ人ならわかるけど、
    エヴァの脳汁は世界共通だと思う(笑)

    シャワーしてベッドで攻めてたら
    愛を感じる笑って言われて
    ゆっくりじわじわ大切に攻めるタイプなの
    バレてしまいました❤️❤️

    お兄様にバトンタッチしたけど
    お兄様も愛を感じるえっちしてくれて
    すごく幸福な気分になれた🥺💕


    最後、
    身体気をつけてねって言ってくれた事にも
    愛を感じたよ🤭
    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/09/23 13:31Kお兄様ありがとう


    案内所からの
    お兄様ありがとうimg

    お兄様の🛁屋さんデビューを
    飾れて嬉しいです🌟🎶

    とても気さくで話しやすくて
    楽しい時間でした☺️

    シャワーしてベッド行ってからは
    ティナにお任せしてくれて
    お兄様のギンギンでカチカチな
    おち○ぽいっぱい弄ばせてくれて、
    堪能させてくれてありがとう❤️❤️

    めちゃくちゃ硬くて
    とっても気持ちよかった❤️❤️

    ​​​​​​​おやすみ楽しんでね!

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/09/23 12:24M様ありがとう


    口開け予約の
    Mお兄様ありがとうimg

    物腰が柔らかくてすごく話しやすかった☺️🎶

    シャワーしてるときから
    お兄様が敏感なことに気づいてしまった❤️

    ベッドいって
    お兄様を責めさせてもらったけど
    感度が良すぎでした❤️❤️
    気持ちよくなってくれてるのわかると
    興奮する💕

    私を2回もイかせてくれてありがとう🤭
    最後お兄様とイけたの嬉しい❤️

    またT県方面でも
    福岡でもお会いできますように☺️

    ティナを選んでくれてありがとうimg
  • 2022/09/23 10:31しゅ!


    おはようございます☀

    今日は祝日!秋分の日!

    秋はまだかな~💕

    また暑くなるとは
    言われてますが
    どうなんだろうね🤔

    心なしか、
    蒸し暑い気もする💭


    今日も22時半まで!
    福岡ラストスパートです!
    どうぞよろしくお願いします💕


    ティナ
  • 2022/09/23 00:01お兄様ありがとう


    ラスト枠でお誘いくれた
    お兄様ありがとうimg


    入っていきなり何歳に見えますか?
    って聞かれてめちゃ難しかった(笑)

    同い年くらいかな~?っとおもったら
    全然外してしまった😂笑

    でもほんとに見えなくてすごい✨
    若くて羨ましい☺️💓

    ベッドに行ってからは
    若さを発揮して
    めちゃくちゃ攻めてもらえて
    2回もイッてしまいました🥺💕💕

    夜遅いから気をつけて帰ってね!

    ティナを選んでくれてありがとうimg