福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

ティナ 22歳

  • 2022/10/29 20:55T様ありがとう


    出張中の
    Tお兄様ありがとうimg


    ずっと各地の食の話をしてて
    お腹すいた😂😂

    結果、
    "香川でうどん食べたい"
    にまとまりましたね笑笑

    ほんとおいしいし、破格なので
    全人類行ってほしい。笑

    シャワーして
    ベッド移動してから
    お兄様に攻めてもらい
    お兄様より先に○ッてしまいました🥺❤️
    気持ち良かった❤️❤️


    ティナを選んでくれてありがとうimg


    ティナ

  • 2022/10/29 20:50T様ありがとう


    久々の🛁屋さんで
    来てくれたTお兄様ありがとうimg

    ブランドのお話してお兄様とは
    センスが合いそうだった☺️💕

    シンプルでいやらしくないブランドって
    難しいよね😂

    でもすごくオシャレでしたよ❣️
    ジョーダン含め❣️

    そんなオシャレなお兄様は
    ベッドでもサラッと
    いや、可愛いなと思って。と
    何度も言ってくれて
    もうキュンキュンでした🥺❤️

    心まで気持ちよかったです❤️


    ティナを選んでくれてありがとうimg


    ティナ
  • 2022/10/29 20:31I様ありがとう


    遠くから来てくれた
    Iお兄様ありがとうimg

    ケータイのついででも嬉しいですよ❤️

    不慣れなMっとを
    快く許して頂き
    ありがとうございました( ; ; )

    もっと頑張ります!!!
    絶対成長してみせます🐰💕

    ぬるぬるで気持ち良くて
    私のが先に○ッちゃいそうでした❤️❤️


    ティナを選んでくれてありがとうimg


    ティナ
  • 2022/10/29 14:40N様ありがとう


    K県からきてくれた
    Nお兄様ありがとうimg

    アニメや競馬のお話が
    いっぱい出来て
    すごい楽しかった😂笑

    シャワールームで色々
    お話を聞かせてもらって、
    お兄様の初めてをたくさん頂けることになり
    背徳感と至福が入り混じった
    素晴らしい時間だったよ💖

    ティナに任せてくれて
    ありがとう❤️

    ティナもすごく気持ち良くなれました❤️


    ティナを選んでくれてありがとうimg


    ティナ
  • 2022/10/29 12:20I様ありがとう


    ご予定の前に寄ってくれた
    Iお兄様ありがとうimg

    運動をしてる子どもがいる
    美容師に何をプレゼントしようか
    という私の相談を聞いてくれるなんて
    とても優しい😖💕

    ウェアーとか検討します!
    とりあえず見に行ってみます!!

    シャワーして
    ベッドに入った時に
    キスしてくれて、
    上手くてとろけそうでした…❤️

    キスしながら色んなことしてくれて
    もうとろけてました❤️❤️


    ティナを選んでくれてありがとうimg


    ティナ
  • 2022/10/29 07:15おは!


    皆様、おはようございます☀

    ハロウィン衣装第二弾は
    「私にしチャイナ❣️」です👻

    本日も
    10時半〜22時半で
    お待ちしております❣️

    今日終わったら
    福岡は12月予定なので
    ぜひ会いに来てください₍ᐢ..ᐢ₎♡̷ ༘✩


    ​​​​​​​ティナ
  • 2022/10/28 21:50M様ありがとう


    横浜のお話を一緒にしてくれた
    Mお兄様ありがとうimg

    謎に私が横浜おすすめ🛁屋さん
    紹介してた(笑)
    案内所かな❓(笑)

    楽しい時間をありがとうございます☺️

    ベッドの上では
    気持ちいい時間を共有できて
    ○乗位でも○きそうになったし
    ○常位ではもう我慢できなくて…❤️

    一緒に気持ち良くなれて
    幸せです❤️❤️

    明日からのおやすみゆっくりしてね☺️


    ティナを選んでくれてありがとうimg


    ティナ
  • 2022/10/28 19:31H様ありがとう


    ご旅行中の
    Hお兄様ありがとうimg

    ご友人の話
    とってもおもしろかったし
    深かったので勉強になりました!


    シャワールームでイチャイチャして
    その後ベッドで
    お兄様のことたくさん
    攻めさせてもらってたら
    いっぱい○いてもらえるようになって
    気持ちよかったです❤️❤️

    もうやばい…!って
    何回言ったことか…😖💕💕

    気持ち良くしてくれてありがとう💖


    ティナを選んでくれてありがとうimg


    ティナ
  • 2022/10/28 16:50N様ありがとう


    ご旅行中の
    Nお兄様ありがとうimg

    とっても優しくて
    楽しく過ごさせてもらいました❤️

    久々の🛁屋さん
    満足していただけたみたいでよかった☺️

    シャワーからずっと
    気持ちいいねって言ってくれて
    ベッドでも❤️❤️

    お兄様が攻めるのうまくて
    🐳になっちゃいました❤️

    お兄様のこともたくさん攻めれて
    いっぱい○に出してくれて
    幸せです💖


    ティナを選んでくれてありがとうimg


    ティナ
  • 2022/10/28 15:10Y様ありがとう


    まさかの同郷の
    Yお兄様ありがとうimg

    色んな県を旅するのが好きで
    私と似たところがあったので
    お話すごく楽しかったです☺️💖

    田舎行きたい欲が増しました❗️


    シャワールームでは
    ご不便をおかけしました…💦

    でもそのあとベッドで
    ○回もお兄様の
    おち○ぽを私のおま○こに
    頂けて喜んでおります💕💕

    賢者タイムでの全身さわさわ
    マッサージもすごく心地よかったです❤️❤️


    ティナを選んでくれてありがとうimg


    ティナ