福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

ティナ 22歳

  • 2022/10/27 23:50K様ありがとう


    出張中の
    Kお兄様ありがとうimg


    おみやまでいただいてしまって
    歓喜です🥹

    紅芋タルト大好きやから
    嬉しい〜❣️❣️

    ロングタイムで取ってくれて
    最後の方は
    お兄様とずっと密着イチャイチャで
    なんかとっても幸せな気持ちでした❤️❤️

    人肌大好きなので
    たまらなかった❤️❤️

    ティナを選んでくれてありがとうimg


    ティナ
  • 2022/10/27 20:20K様ありがとう


    本指名の
    Kお兄様ありがとうimg

    前回会った時に
    試験を受けた話を聞いて、
    合格したよ〜!って聞けて
    私まで嬉しかった☺️💕

    また別の試験を受けたみたいなので
    報告待ってるね☺️❣️


    相変わらずお兄様のおち○ぽは
    いつでも元気でいつでも○れれそう❤️❤️

    おかしくなるくらい
    できちゃいそうだね❤️

    またおかしくしてくれるの
    待ってます❤️


    いつもティナを選んでくれてありがとうimg
    P.S.ビールは美味しく頂きました❤︎

    ティナ
  • 2022/10/27 18:50Y様ありがとう


    出張中の
    Yお兄様ありがとうimg

    初Mっと❗️
    寛容に受けていただいて
    感謝しかないです( ; ; )!

    80分以上だったので
    焦ることもなく出来ました
    ありがとう❤︎❤︎

    まだおぼつかない手つきでしたが
    お兄様を気持ちよく出来たみたいで
    一安心❤️❤️

    私もすごく気持ちよかったよ❤️


    ティナを選んでくれてありがとうimg


    ティナ
  • 2022/10/27 11:01ろぐいんっっ


    出勤しております❤︎

    昨日は優しいお兄様が
    ビールくれて
    家で1人晩酌してました🍺

    久々にお酒飲むと
    もう弱くて弱くて…!笑

    一缶のんだだけで
    ぐっすり眠れました💤

    あ、朝R1のみ忘れたの今日記書いてて
    思い出しました……

    まあいいや
    今日も元気にお待ちしております💕笑


    ティナ
  • 2022/10/27 07:00おは!


    皆様、おはようございます☀

    今日も10時半〜22時半いてます!


    今日はおろしたてのドレスで
    お待ちしております❤︎

    新たに2着買ったのですが
    かわいい…!

    いつも店頭で悩みすぎて
    ロングドレスとかも
    チャレンジしようと思いながら
    ショートドレスにしてしまう🥺

    身長高いので
    ロングとかチャレンジできたらいいなimg


    では本日も宜しくお願いします❤︎


    ティナ
  • 2022/10/27 00:30T様ありがとう


    K県からの
    Tお兄様ありがとうimg

    酔っ払い
    気持ちいいでしたね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

    この後ホテルに戻って
    寝るだけと言うのも
    羨ましいポイント笑

    お兄様と温め合いながら
    いちゃいちゃして
    いっぱい舐めさせてもらって
    突いてもらって
    気持ちよかったよ❤️❤️❤️


    ティナを選んでくれてありがとうimg


    ティナ