博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

しおり 35歳

  • 2022/11/29 15:46あれ

    朝ちょうど私が出てきた時に晴れてたんですね😂

    見られてるプレイ❤の時にお外見たら大雨🐱

    一緒に雨だるい~気分吹っ飛ばしちゃいましょう❣️

    最近私の日記見たりして処女貰ってくださいと言ってくれるお兄様方がたくさん居て嬉しいです😊
    ペ〇バン使うのは毎回楽しくて💕優しく抱かせていただきますね❤処女ハンターなしおりです😋

  • 2022/11/29 10:26お天気

    今日もお天気いいですね☺朝方は降ってたのかな?

    たくさん虐めたくて出勤前ってわくわくします😊

    今日は19:30までお店にいますので宜しくお願いします❤

  • 2022/11/26 10:16ぽかぽか

    ちょうど今から昼くらいは暖かいですね~眠くなります😌
    ドM感丸
    お兄様のドM感丸出し~からの終わった後ゆっくりお風呂で色んなお話できる時間も大好きです☺ギャップもかわいい❤

    今日はいつもより短めの15時までですが
    お待ちしております💕

  • 2022/11/25 15:46マシュマロ

    みたいって言われるように身体すべすべにしてお兄様をお待ちしております❤

    くっついて気持ちいいって言われると嬉しい☺


  • 2022/11/25 14:41朝から

    ご予約ありがとうございました😊

    アナル初めて~🔰のお兄様もしおりが優しくゆっくり解して徐々に気持ちよくさせちゃうんで…

    怖がらないでゆっくり股を開いてね😚

    今日も19:30までお店にいます❤

  • 2022/11/24 15:11乱入

    最近乱入がたくさんで
    今日はちあきちゃんの所に行かせていただきました❤

    女の子と一緒にせめるのもお兄様が更に興奮しちゃう所も見れて
    新鮮で楽しいです😊

  • 2022/11/24 11:16性感帯

    性感帯も色々あるんだなぁってお兄様の身体を触ってて実感します😐

    単純に一番感じるのはおちんちんでしょ~
    と若い頃は思ってましたが
    一番気持ちいいって言われるのはおたまたまだったり…乳首だったり…

    ほんと人それぞれですね😆

    今日お会い出来るお兄様の性感帯はどこだろうってたくさん攻めたいです💕

    今日も19:30までお店にいます☺

  • 2022/11/23 15:36聖水

    久しぶりの聖水でテンション上がりました☺

    綺麗に飲んでくれてびっくり~!飲みなれてる聖水先輩😂普段ドSな方って結構来られるんですよね❣️

    勉強したい、たまには攻められる気持ち味わってみたいなど

    私は痛いことするのは苦手ですが😭男性のように気持ちいいところを攻めて優しく時には激しく抱くのが一番好きです❤

    ペニバンしたことないって言われるとムズムズして
    つい処女奪っちゃうしおりでした😆

  • 2022/11/23 12:06祝日

    久しぶりの祝日出勤な気がします☺

    いつもより女の子多くて嬉しい❤

    今日はどんな虐め方しようかなって悶々と考えてます💕
    イメージプレイとかも楽しいからやりたいなぁって思うけど

    フェチなシチュエーションあったら教えてください☺

    19:30までお店にいます💕

  • 2022/11/22 11:36出勤しました

    今日はどんな可愛いお兄様に出会えるのか楽しみです☺

    最近聖水してないからやりたいな~💖

    聖水に興味がある方
    まずは出てくるとこを見たいってそこから初めても大丈夫ですよ😘非日常で興奮しちゃいましょ☺

    19:30分までお店にいます💕