博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

はるの 25歳

  • 本日出勤18:30~23:00
  • 2024/06/30 22:05囁きから罵り

    もう勃起してるの?
    すでに汁まみれだし〜
    こんな弱い刺激で興奮するなんて
    子供みたいなチ○ポだね💜

    えっ?20秒くらいしか扱いてないのに
    もうイクの?
    だっさ!!!
    どんだけ堪え性ないんだよこの
    マゾチ○ポは(笑)

  • 2024/06/28 12:35無様な変態オス?

    私の日記に登場したいという
    変態。。。待ちに待ったかな?笑

    ア○ル犯されることとか
    罵られることが生きがいの
    変態野郎は、
    おねだりのポーズくらいは一丁前で、


    品の無い使い込んだ
    ア○ルを見せつけるように
    両足を自分で抱えて
    人間の尊厳を捨て切ったみっともない格好で
    「ア○ル犯してください😣」
    とおねだりしてたね❤

    そして早漏のしょうもない雑魚チ○ポは
    「バカチ○ポ漏らすの早すぎだろ(笑)
    情けな〜」とか言って
    テキトーに扱いてやってたら
    「イ゛ぎますぅう〜、イ゛っちゃいますぅうう」とお漏らし寸前で泣いちゃうみたいな
    無様な姿を晒しまくって...
    思い出すだけで、笑っちゃう〜笑

    お前がズリネタにしたいと言うから
    書いてやったのだ…
    しっかり感謝してシコシコしろ😈笑
    ただし、シコり過ぎるなよ?

  • 2024/06/25 12:55痴女の副作用

    一人二人じゃないんだよね。。。

    『痴女が好きすぎて、ソープ行っても
    勃たなかった』

    『彼女とのS○Xではイケなくて気まずい、
    いじめられて、罵られないと興奮できない』

    っていう情けなくて、恥ずかしくて
    頼りない報告❤

    ほんと〜にノーマルセ○クスから
    遠ざかっちゃう〜笑
    かわいそ〜❤

  • 2024/06/25 12:35蔑みの目線

    蔑むような、
    冷たい目線の写真載せると
    アクセス数がより多くなる(笑)

    情けない変態たちは
    優しく受け入れられるより
    冷たい視線で射抜いてほしいのかな?

    この、変態どもめ!

  • 2024/06/24 14:05M男確定?

    普通のS○Xでは
    もう勃たなくなっちゃった?笑

    意地悪言われながら
    シコられて乳首いじられてたら
    あっさり射精してたのにね〜?

  • 2024/06/18 12:15M男晒し?

    ⁣私の日記に登場している
    情けない変態が羨ましい、
    自分とのプレーも書いて欲しいとの
    下品な要望があったので、
    近いうちに、晒すわね❤️
    それを楽しみに、
    必死にお漏らしザコち○ぽから
    涎垂らしながらシゴいてなさい💜

  • 2024/06/15 12:25即負けチ○ポ

    服脱ぐ前から
    股間窮屈そうだけど大丈夫?笑

    勃ってない、これが普通と言ってるけど
    もう少しましな言い訳ないの〜?

  • 2024/06/10 14:15男性器罵倒

    ⁣「短小」とか「子供みたいなち○ぽ」など
    意地悪なこと言われるのが大好きな男が結構いるのがびっくり❤︎

  • 2024/06/09 16:15失笑?

    チ○ポを適当に遊ばれるほどに
    興奮するって?笑
    こうやって他所見しながら
    適当にこいてるだけで
    あっさり射精するチ○ポちょろすぎ笑
    それを笑われるのも余計興奮するって
    どんだけ変態なんだよ

  • 2024/06/09 12:30説教と勃起

    女性に怒られながら
    見下されるのが興奮してしまうのですが
    どうしたらいいですか?

    それを私に聞いてどうするつもり?
    あと、今なんで勃起させてるわけ?
    これが普通ですとか訳のわからない
    言い訳するんじゃないよ!