博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

はるの 25歳

  • 2024/08/31 19:25女性に脅される

    どうしようもないM男も
    社会に溶け込んで毎日頑張っている‼️
    でも...
    職場の女性にM男バレしたら
    どうする?
    「○○さん真面目な人だと
    思ってたんですけど...
    最低な趣味ですね!(笑)
    ふん...みんなに黙ってて欲しかったら
    全部脱いで今すぐ、
    目の前でオ○ニーしなさい...
    ほら、早くしろ変態マゾ野郎💢」

    職場の女性の顔が浮かんで
    イメージしたM男、アウトー‼️笑

  • 2024/08/29 17:25無駄な足掻き

    1分くらいでイクしょぼち○ぽのくせに
    今日ははるのさんに勝つんで!!
    イカないからと意気込んで...
    部屋入った瞬間
    勃起してるけど大丈夫?笑
    それでちょっと扱いたらタンマ💦って
    私の手全力で止めて...😒
    それはもう失格❣️今日も負け〜

  • 2024/08/29 15:35演技って知ってる?

    M男とのリクエストプレー🎵

    あらすじ
    M男は痴漢で捕まってしまい、
    女性警察官に
    気持ちよくするから許してくれと
    懇願するが...

    👨気持ちよくするから許して(泣)
    (触ろうとする)
    😈は?何やってんの。反省しなさい!
    👦気持ちよくできるもん...!
    女の子気持ちよくしたことあるもん...!
    😈...フッ。演技って知ってますか?
    誰もあなたに興味ないし、全く感じないの♡
    勃起させてるの気持ち悪〜い♡

    感じないとか演技とか、
    普通の人が言われたら絶対傷つくのに、言って欲しいとお願いしてくるの
    ほんとどうしようもない変態🙏笑

  • 2024/08/28 19:25暴露

    M男に変態性癖を
    全部曝け出してと言っても

    実際、余程慣れているか、
    シナリオが細かく設定されていない限り
    緊張や雰囲気などで完璧にそれを表現するのは困難であると思う😈

    会話で言うと、
    何でも聞くから好きに話していいよ!
    て言われたところで、余程話したい事が
    決まっていないと、どうしたらいいか
    わからなくなってしまう。
    それと一緒かなと考えている🙋‍♀️

    M男の望みを引き出すためには、
    私とM男の好きなジャンルが
    一緒であること!
    そうすると引き出しやすいと思うので
    写メ日記でいつも
    敗北射精とか意地悪系のプレーについて
    アピールしているの😎

  • 2024/08/28 17:25欲塗れチ○ポ野郎

    こんな意地悪な画像とタイトルで
    釣られて見ちゃう君は、
    相当心当たりがある
    M男なんじゃないの?
    趣味:ち○ぽ弄り
    特技:ち○ぽ弄り
    興味:敗北射精 ってとこかな?🩷
    違うとは言わせない!

  • 2024/08/27 21:35私に敗北確定?

    痴女にいじめられたい

    恥ずかしいところ笑われたい
    容赦なく下品な罵倒されたい
    冷たく見下されると興奮する
    悔しいのに勃起辞められない
    早漏だめち○ぽ

    この要素を持ってる変態オスは
    見下されて私に無様に負けるのが
    気持ちよくなる❤❤❤

  • 2024/08/27 19:35夢見てるの

    もしも私がスタンド使いなら
    ヘブンズドアーを使って...
    この世の男を全員M男に仕上げる🩷
    なにもかも私の言いなり❣️
    どんなに地位があっても
    私の命令一つでその辺で変な喘ぎ声
    出させながらおほおほ🩷オ○ニーさせたい!
    どんなに賢い男でも屈服させて
    学んできた語彙力で変態なこと言わせて
    たっぷり辱めたい🩷
    はるの帝国築き上げたい🏰

  • 2024/08/27 17:05惨めに勃起

    はるのさんの写メ日記
    仕事中チラチラ見てたら、
    ち○ぽがムズムズして仕事に
    集中できませんでした(泣)
    早くなんとかしてください(泣)
    とか言ってるけど、
    自分が変態M男なの知りながら
    私の日記仕事中見るのが悪いんでしょ?
    スーツ越しの乳首、後ろから犯されたくて
    仕事でパソコン触ってる間も
    さぞ辛かったんだろうね?(笑)

  • 2024/08/26 22:35変態マゾミルクお搾り

    四つん這いで手ま○こに
    スコスコ擦り付けるの
    気持ちいい?🩷
    ちょっと!腰引けてるけど
    どうしたの?
    え?もう出るの?
    はや〜(笑)
    マゾミルクいっちょ上がり〜!

  • 2024/08/26 19:25救いようがない

    もうノーマルセ○クスじゃ
    とうとう射精もできなくなっちゃったの?
    生物として失格〜❤︎
    さいて〜
    あり得ない!ほら、悔しかったら
    何か反論してみたら?
    まぁ勃起させてるようでは
    いつまで経っても無理だけど🎵