福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

羽菜(はな) 24歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/06/09 15:21お礼♡本指名Mさま

    昨日もとても楽しい時間をありがとう♡

    はなが誕生日近いからって長い時間で予約してくれて嬉しかったです😭❤️


    念願のゴルフバー、やっと一緒に行けましたね🏌️‍♀️

    ずーっと行きたかったけん、連れて行ってくれてありがとう🥰


    お酒を飲みながら、インドアでゴルフ場を一緒に回りましたね♡

    Mさま上手すぎるし、とにかくスイングが美しすぎる✨

    はなは軸がブレブレで下手すぎて恥ずかしかったけど、めちゃくちゃ楽しめました😂💕


    最近ずっとゴルフサボっていましたが、実際にMさまとコースに行きたいので、練習しておきます!!

    涼しくなった秋くらいに一緒に行きましょうね🥰


    ホテルに戻ってからのいちゃいちゃも楽しくて最高でした♡

    Mさまのこと大好きだし信頼しているので、ありのままの自分でいられます😊

    はなのほうが「いつもありがとう」ですよ♡

    Mさまもはなに気を遣わないでなんでも言ってくださいね😘


    毎月Mさまに会えるのが本当に幸せで、何回会ってもドキドキワクワクです♡

    また来月楽しみにしています😍



    はな🌷

  • 2024/06/09 15:02お礼♡Wさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    第一印象から優しくて素敵な方で、お会いできてよかったと心から思いました😊


    お話をお聞きしていると、日頃一番近くでお世話になっている方で、すごく嬉しくて親近感が湧きました🙌🏻💕

    気さくで笑顔が本当に素敵で、いい意味でDr.ぽくないなと思いました☺️

    Wさまならミスしても怒らなさそうだし、優しく丁寧に指導してくれそうなので、いつか介助させていただきたいです♡


    ベッドではすごくエッチでテクニックも素晴らしくて、濃厚な時間を過ごせました☺️

    ピンポイントで気持ちいいところを責めてくださって、解剖学的側面を含んだプレイで感動しました🥲


    すごく褒め上手な方で、はなが嬉しくなるような言葉をたくさん言ってくださったので自信がつきました😭💕

    私もWさまみたいな血の通った思いやりのあるDr.は初めてお会いしましたし、きっと患者さんからもスタッフからも信頼されて慕われているんだろうなと思いました😊


    今日は気をつけてお帰りください🌴

    また福岡にいらっしゃったときは、会っていただけたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2024/06/09 14:55お礼♡本指名Mさま

    西鉄グランドホテルのMさま♡

    お礼が遅くなってごめんなさい🥲

    先日はまたお会いできて、本当に嬉しかったです😍

    前回お会いしたときのMさまがすごく面白くて楽しい方だったので、はなもまた会いたいな〜って思っていました☺️


    相変わらずセクシーで、新しい髪型もMさまの色気をさらに引き立てていて似合っていましたよ😘

    また一緒に乾杯できましたね🍻

    Mさまが本当に面白いので、笑いすぎて過呼吸になりそうでした😂笑

    Mさまは謎が多い人だと思っていたのですが、少し自己開示してくださったので距離が縮まったような気がします☺️


    久しぶりにあの舌技を体感しました…!

    あれは誰にもマネできない唯一無二の技だと思いますし、特許取れますよ✨笑


    私がスマホをマナーモードにしてたせいで時間に気づかず、最後バタバタしてごめんなさい😭

    また会いたいです♡



    はな🌷

  • 2024/06/09 14:41お礼♡本指名Mさま

    グランドハイアットのMさま♡

    お礼が遅くなってごめんなさい🥲

    先日もとても楽しい時間をありがとうございました♡

    どんなに疲れていてもSちゃんのお顔を見ると、すごくハッピーな気持ちになって元気をもらえますね☺️


    いつもはなのことを猫のように可愛がってくださって嬉しいです😻

    責め方も優しくて気持ちいいし、大切にされているなと感じます♡

    プレイのあとにSちゃんにくっついてまったり会話する時間も、はなにとって幸せなひとときで究極の癒しです☺️🌱

    Sちゃんのような素敵な男性がずっとはなのことを指名してくださるのが本当に嬉しいですし、Sちゃんに見合った女性になれるようにこれからも努力します🥰


    誕生日プレゼントもありがとう♡♡

    色もデザインもすごく可愛くて、はなの好みドンピシャでした😘

    友人の結婚式につけていくね✨
    大切にします☺️


    いつも最高の時間をありがとう♡

    また会えるのを楽しみにしています😊



    はな🌷

  • 2024/06/09 14:21お礼♡Mさま

    お礼が遅くなってすみません🥲

    先日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    初対面のお客様とお会いするのが久しぶりでガチガチに緊張していたのですが、Mさまの優しいお人柄と明るい関西弁で緊張がほぐれました😊

    私が背筋ピーンってなってるのを「面接みたい(笑)」ってツッコんでくれたの面白かったです😂


    身体を丁寧に洗ってくださり、ベッドでも優しくエスコートしてくださって、はなも身を任せてしまいました☺️

    Mさまの熟練のテクニックに骨抜きにされましたよ♡


    お仕事に対しての姿勢もすごく素敵で、はなも見習わなければと思いました!

    仕事もプライベートも充実しておられて、幸せオーラがたくさん出ていました😊💕

    Mさまにプラスのエネルギーをたくさんもらえて、はなも元気になりました🌵


    素敵な方に出会えてよかったです🥰

    またお会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷