福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

羽菜(はな) 24歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/06/27 22:36お礼♡本指名Kさま

    昨日は久しぶりにお会いできて、すごく嬉しかったです♡

    はなの出勤とKさまが福岡に来るタイミングがぴったし合って嬉しい🥰

    連絡くださったとき、また会えるってめちゃくちゃテンション上がりました✨


    前回はけっこう酔っておられて何もできず申し訳なかったのですが、今回はセーブしてくださって、一緒に乾杯までできて嬉しかったです☺️🍻

    ずーっと笑顔で話してくださるので、はなも楽しくてはしゃいでしまいました😆💓


    ちゃんとKさまのムラムラスイッチ覚えてましたよ♡

    カッコいいKさまに見つめられると、ドキドキが止まりませんでした🙈❤️

    恋人のように優しく丁寧に扱ってくださって幸せな時間を過ごせました☺️


    会話が楽しすぎて、最後バタバタになってしまってすみませんでした🥲

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡


    また福岡来てくださいね🥰

    またお会いできるのを楽しみにしてます♡



    はな🌷

  • 2024/06/27 22:21お礼♡本指名Sさま

    昨日もとても楽しい時間をありがとう♡

    前日に出勤を出したのに、会いに来てくれて嬉しかったです🥲💕

    Sさま気づいてくれないかな、会いたいなって少し期待していました☺️

    貴重なお休みに時間を作って遠方から会いに来てくださり、本当に感謝しています😭


    パーマすごく似合ってて、さらにカッコよくなってましたね😍

    昨日もSさまのほんわかした笑顔と楽しい会話に終始癒されてましたよ♡

    Sさまに「がばい可愛い」って言われるの、がばい嬉しい🥰


    誕生日プレゼントもありがとう♡

    バニ ラの芳醇な味わいが特徴のウイスキーで、すごく美味しかったです😋

    1週間で空けてしまいそうですが、冬にホットウイスキーにして飲みたいので、大切に飲みます😊

    ちゃんと佐賀のこと思い出しながら飲むよ♡


    どんなに疲れていても、Sさまに会うといつも自然と笑顔になります✨

    一緒にいてめちゃくちゃ楽しい😆💓

    Sさまもそう思ってくれてたらいいな😊


    また会えるのを楽しみにしています♡

    いつも本当にありがとう🥰



    はな🌷