福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

羽菜(はな) 24歳

  • 2024/07/28 15:31お礼♡本指名Tさま

    昨日は久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♡

    お酒でかなり酔ってましたね😇

    前回お会いしたときと別人みたいでした😶

    Tさまが無茶苦茶なこと言うのでちょっと困ってしまいましたよ!😂

    応えられなくてごめんね🙇🏻‍♀️


    お酒はその人の本質をさらけ出すものだと思うのですが、前回と変わらず優しく接してくださったので嬉しかったです😊

    ずっとくっついていてくれて、子どもをあやすように背中トントン、頭ポンポンしてくれて幸せな気持ちになりました👼🏻💞

    隣の部屋にTさまの先輩が宿泊されていて、声をあまり出せないっていう状況にも興奮しましたね☺️


    遅くまで一緒にいてくれてありがとう♡

    またお会いできたら嬉しいです!



    はな🌷

  • 2024/07/28 15:02お礼♡本指名Mさま

    昨日は久しぶりにお会いできて、めちゃくちゃ嬉しかったです♡

    なかなかタイミングが合わないこともありましたが、またお会いする機会を作ってくださり本当に感謝です💓

    Mさまがカッコよすぎて、緊張で汗が止まりませんでした😂


    昨日もMさまのとびっきり笑顔に心が癒されました☺️

    くしゃって笑う顔がめちゃくちゃ可愛い♡

    毎回思うのですが、あの笑顔は反則です😇

    Mさまの笑顔に惚れない女性はいないと思いますし、悲しいことがあったときにあんな素敵な笑顔で寄り添ってくれたらどれだけ幸せだろうなぁ…って😊💕

    惚れてまうやろ!って心の声が漏れてしまいそうでした😂

    細身の美しい身体で、腹筋のシックスパックが素晴らしすぎて興奮しました😍


    ベッドでは恋人のようにいちゃいちゃしてくれて、すごく幸せでした☺️

    会話が楽しすぎて、今回も2回戦途中で終わってごめんね🥲


    ゴルフの才能かなりあると思うので、頑張って続けてください🏌️‍♀️

    またお会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2024/07/28 04:41おやすみなさい♡

    本日もお誘いいただいたご紳士様方、ありがとうございました☺️

    久しぶりの再会、嬉しかったです❤️


    本日お会いできなかった本指名Kさま、体調はいかがですか😭?

    スタッフさんから伝言預かりました😊

    予約のことはお気になさらず、どうかお大事になさってください🙇🏻‍♀️

    また元気にお会いできるのを楽しみにしています❤️


    おやすみなさい🌙



    はな🌷