福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

羽菜(はな) 24歳

  • 2024/08/25 19:41お礼♡Yさま

    昨日は遅い時間に一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました♡

    カッコいいお兄さんで最初は緊張していたのですが、めっちゃ笑うしめっちゃ面白い😂笑

    自分と笑い方似てる人に初めて会ったので、なんか嬉しかったです☺️

    2人ともシラフなのに深夜と思えないくらいテンション高くて、ずっと一緒に笑ってましたね😂

    ゲラなとこめっちゃ好きです💕笑


    ずっと可愛いって言ってくれて、たぶん一生分の可愛いを言われた気がします♡

    「可愛いね」「カッコいいね♡」って若いカップルみたいでそれも楽しかったです☺️


    プレイ中のセクシーな表情と無邪気な笑顔のギャップにもキュンキュンしました💕

    時々出るSっ気のある発言も沼ですね😇

    楽しすぎて本当にあっという間でした🥲


    Yさまのおかげで日頃の疲れやモヤモヤが全部吹っ飛びました😊!

    本当にありがとう💕

    また会いたいです♡



    はな🌷

  • 2024/08/25 19:21お礼♡Fさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    癒し系の優しい男性で、笑顔で迎えに来てくださってくださって嬉しかったです😍


    同じ熊本出身で、地元トークたくさんできてテンション上がりました😆✨

    緊張している私にたくさん新しい話題を振ってくださったので、Fさまのおかげで楽しい時間を過ごせました😊

    私の昼の仕事にも興味を持ってくださって嬉しかったです♡


    ベッドでもFさまが優しくリードしてくださったので、安心して身を任せられました♡

    百戦錬磨で経験値の高いFさまを満足させられるかなって少し心配してましたが、フ◯ラ褒めてくださって嬉しかったです☺️

    会話もプレイも楽しくて、時間があっという間でした😳


    今日は無事に熊本に帰られましたか🐻?

    またお会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2024/08/25 19:01直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 20:00 - 5:00
    08/28(水) 休み
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 休み

    遊びに来てね♪



    はな🌷

  • 2024/08/23 16:25お礼♡Bさま

    昨日は遅い時間にご一緒してくださり、ありがとうございました♡

    緊張しながらピンポンすると、爽やかでカッコいいお兄さんが優しく迎えてくださり嬉しかったです😍

    マイナスイオンが出てて癒しのオーラ全開で、Bさまを見てるだけで心がすごく癒されて幸せな気持ちになりました🌱

    笑顔もめちゃくちゃ可愛い♡♡


    飲みすぎたっておっしゃってましたが、元気になってくれて嬉しかったです☺️

    はなのこともたくさん褒めてくださって、嬉しくて終始デレデレでした💕

    恋人と過ごすような甘くて濃厚な時間で、ずっと一緒にいたいと思いました♡


    最後のほうはBさまの酔いが醒めてきて、魔法が解けてないか心配でした😂

    またお会いできるまでにもっと可愛くなって魔法なしで勝負できるように頑張ります🪄

    癒されたって言ってくださいましたが、はなのほうがBさまに癒されましたよ😊


    関東第一負けてしまいましたが、すごくいい試合で感動しましたね🥲

    またいろんな話してBさまのことたくさん知りたいです♡


    また福岡にお越しの際は、お誘いいただけたら嬉しいです✨



    はな🌷

  • 2024/08/21 01:21おやすみなさい♡

    明日仕事なので、今日はもう寝ます😪

    またよろしくお願いします❤️


    おやすみなさい😘



    はな🌷

  • 2024/08/20 03:37感謝♡

    本日もありがとうございました☺️

    久しぶりの出勤でしたが、優しいご紳士様方のおかげで心も身体も満たされました❤️


    また明日も20時から出勤します😊

    おやすみなさい🌙



    はな🌷

  • 2024/08/03 04:23おやすみなさい♡

    本日も優しいご紳士様方にお会いできて、とっても嬉しかったです😊💕

    ありがとうございます♡


    8月も楽しく平和に過ごせたらいいなぁ🫧


    おやすみなさい🌙



    はな🌷