福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

杏樹(あんじゅ) 23歳

  • 本日出勤~
  • 2023/05/27 16:40ラートム🙏🏻



    今日朝イチ病院行こうと思ったら
    アラーム切ったまま二度寝してしまって
    12時に起きたよ😱



    起きてからバッタバタ
    病院行ってきました🥹



    外暑すぎて本当に
    ◯ぬかと思った、、、、



    暑さには弱すぎるので
    夏は特に
    クーラーガンガンにしてます🫠



    すっぴんで家飛び出したから
    お店着いて
    顔面構築頑張ってます😉笑



    アンパンマンみたいに
    顔面取り替えて
    一瞬で顔面完成出来たらなぁ🫠←




  • 2023/05/24 17:01究極魔法




    おはやっぷ〜🍎



    昨日の夜ご飯で
    カレー作ったんだけど
    杏樹待つのすんごく
    嫌いだから
    よくカレーは2日目
    って言うけど
    作った瞬間から
    2日目クオリティに
    仕上げましたん😚💕



    我ながら料理上手過ぎる✨
    (料理出来なさそうとか言われますが
    ちゃんと作れますw)



    一回だけ昔お客さんに
    洗濯機の回し方知ってる?
    って馬鹿にされたこと今でも覚えてるww



    ギャルだからって馬鹿にしすぎw



    その辺の女の子以上に出来るわwww



    杏樹の女子力
    いつか皆んなに
    見せつけてやりたいなぁ🫵笑



    いいお嫁さんになれる自信はあるので
    どなたかお迎えしてください😚笑





  • 2023/05/20 14:30ふぇ◯



    突然ですが
    皆さん何フェチですか??



    杏樹は圧倒的に
    匂いフェチ😚💕



    元々鼻が効く方なのか
    学生の時家に帰ったら
    ママが大体ご飯作ってるから
    玄関入った時点で
    その日の晩御飯当ててましたwww
    (これマジ🙄)



    いい香りのするお兄さんにお会いすると
    毎回しつこいくらい
    柔軟剤やら香水
    どこのか聞いてますww



    たまに教えてもらったやつ
    買ったりする💕



    杏樹あまり甘々な香り
    好きじゃないから
    持ってるもの
    ユニセっクス
    (↑システムの関係で平仮名混ぜてますw)
    かメンズの香水
    が殆どです😌✨



    また近々教えてもらったやつ
    いい匂いだったから
    買いに行こうと思ってます😌💕



    オススメあったら
    教えてください❤️



  • 2023/05/18 16:55真面目になるには



    たまには風◯嬢らしい
    写メ日記書こうと思ったけど
    無理だった、、、



    杏樹はおちゃらけた感じのが
    性に合ってる😂



    どちらかと言うと
    脱いだら凄いタイプ←



    なのでお話はいつも
    楽しい内容が多いかなぁ😚



    ところでどうでもいいけど
    たい焼き食べる時
    頭から派?尻尾から派?



  • 2023/05/18 02:10時を戻そう




    日付変わって
    昨日遊んでくださった方々
    ありがとうございました💕



    アニメの話してて
    クレヨンしんちゃんの
    大人帝国オススメしてもらったから
    家に帰って久々に観たよ🥺💕



    最近なぜか大人帝国の話
    ちょこちょこしてたから
    良い機会だったよ✨



    いやぁ、久々に見たけど
    ゲラゲラ笑ったwwww



    まさおくんの人格変わるやつ
    マジで好きすぎるwww



    ちなみに杏樹の好きなシリーズは
    3分ぽっきり
    踊れアミーゴ
    この二つ😌💕



  • 2023/05/15 14:20やってしまった



    おはやっぷ〜🍎



    昨日寝落ちしてて
    気づいたら普通にお昼になってた😱



    電気もテレビもエアコンも
    全部付けっぱなしだったよ🤦🏻‍♀️
    (未だに夜は暖方付けてます)



    充電するものも
    何もしてないから
    起きてからあれこれやってます🥺



    ぴえん🥺


  • 2023/05/14 21:10直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(日) -
    05/15(月) 17:00 - 23:59
    05/16(火) -
    05/17(水) 17:00 - 23:59
    05/18(木) 17:00 - 23:59
    05/19(金) 17:00 - 23:59
    05/20(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/12 18:40シュタッ



    出勤しましたん✨


    やっとネイル復活した🥺🌸


    ご飯も食べてきて
    元気いっぱいなので
    杏樹と戯れてくれるお兄様
    待ってます🙄💕💕


  • 2023/05/12 12:50指が、、、、




    おはやっぷ〜❤️


    昨日お仕事終わりに
    綺麗に片付け頑張ってたら
    小指の爪がばっくり割れて
    まじでぱっと見
    指○めた人みたいになってる←言い方w



    流石にネイル折れてるような手を
    お兄様の前では出せないので
    ネイリストさんに無理くり頼んで
    復旧作業してもらうことになったよ🥺



    ネイルにはこだわり激しいのですww



  • 2023/05/11 20:59NEWからのNEW✨




    先日パネルが全て
    新しくなったんだけど
    今日新たに
    トップ画像を新しくしました❤️



    もともと候補に上がってて
    杏樹この写真ゴリ押しして
    新しく載せてもらった💕💕💕



    男性受けはどうか分からないけど
    杏樹個人的には
    めちゃくちゃ好きな写真❤️



    かわいい?
    かわいいよね?(圧
    かわいいって言ってくれたら
    喜ぶので
    嘘でもいいので言ってあげてください。笑