福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

さえ 32歳

  • 2023/01/31 21:41こんばんは🌙

    さえですimg

    昨日は、日記更新出来ずにごめんなさい😭

    今日は、休みだったので久しぶりにリフレッシュ出来たのでまた、明日から頑張ります🥰

    今週まではお休みで、来週からは出勤する予定なので、よろしくお願いします
    img



  • 2023/01/29 23:51こんばんは🌙

    さえですimg

    今日も寒いですね😔

    毎日、寒いので身体には気をつけてください😊

    今から寝ます😴

    おやすみなさい
    img
  • 2023/01/28 23:49こんばんは🌙

    さえですimg

    今日も寒いですね😣

    寒過ぎて暖めてほしいです🥺🥺

    今日は、早めに寝てゆっくり休みます✨

    寒いので、身体には気をつけてください☺️

    おやすみなさい
    img

  • 2023/01/28 00:31こんばんは🌙

    さえですimg

    遅い時間の更新ごめんなさい😭

    今週と来週は、女の子の日が来たのでお休みします😣

    寒い日が続いてるので、身体には気をつけて過ごしてください✨


  • 2023/01/26 00:381/23お礼✨

    お礼日記遅くなってしまい、ごめんなさい😭

    sweetのお兄様
    img

    楽しい時間をありがとうございましたimg
    遅い時間だったのに呼んでいただきありがとうございました😊

    たくさん、気持ち良くなってくれて良かったです✨

    お風呂は、栓を閉めるの確認するの忘れてしまったりして迷惑かけてしまい、ごめんなさい💦

    あの無事に帰れましたか
    img

    寒いので身体には気をつけてください😊
  • 2023/01/26 00:311/23お礼✨

    お礼日記遅くなってしまい、ごめんなさい😭

    荒江自宅のお兄様
    img

    楽しい時間ありがとうございましたimg

    たくさん、気持ち良くなってくれて良かったです✨

    短い時間でしたが、ありがとうございます😊

    寒いので身体には気をつけてくださいね
    img
  • 2023/01/26 00:211/23のお礼✨

    遅い時間にすみません😣

    お礼日記遅くなってしまい、ごめんなさい😭

    エアポートのTさん
    img

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    沢山、さえのこと気持ち良くしてくれてありがとうございましたimg
    いっぱい感じちゃいましたimg

    また、お会い出来る日があったら嬉しいです✨

    寒いので身体には気をつけてください😊
  • 2023/01/24 23:04こんばんは✨


    さえですimg


    昨日、お誘いいただいたお兄様方ありがとうございましたimg
    昨日のお礼日記は、明日あげるので少しお待ちください😣

    次、出勤出来るのが2月になるので、出勤予定が分かったらお知らせします✨

    一気に冷え込んだので体調には気をつけて過ごしてくださいね
    img
  • 2023/01/23 20:06こんばんは🌙

    さえですimg

    今、準備してます☺️✨

    今日は、


    21:00~2:00まで出勤してますimg

    遅い時間の出勤にはなりますが、お時間の合うお兄様方からのお誘いお待ちしていますimg

  • 2023/01/23 02:11こんばんは🥰

    さえです︎img

    21:00~2:00 まで出勤しますimg

    遅い時間の出勤になるんですが、お時間の合うお兄様方からのお誘いお待ちしていますimg

    遅い時間の更新になりすみません😭

    おやすみなさい
    img