福岡市|デリヘル|人妻の楽園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9073-4829|
  • 営業時間:AM11:00-AM02:00|
  • オススメ価格帯: 80分8,000円

ゆりな 43歳

  • 2023/03/23 16:33お礼です

    ご自宅でお誘い下さった貴方様❤️

    先程はお誘いありがとうございましたimg
    長いお時間ご一緒出来て
    とても嬉しかったですimg

    いっぱいimg
    責めるのも責められるのも
    とても興奮しましたimg

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/03/05 18:38お礼です

    ご自宅でお誘い下さった再会様img

    今日もまたまた会えるなんて
    すご〜く嬉しかったぁimg

    いつもお出迎えしてくれてありがとうimg
    会えるのが凄く楽しみになってますimg

    imgしながらのお話も楽しくて
    気付いたら時間がきちゃったimg

    また会えるの
    楽しみに楽しみに待ってるねimg



  • 2023/03/05 18:23お礼です

    OZでお誘いくださった貴方様img

    今日はお誘いありがとうございましたimg

    たくさんのお褒めの言葉
    とても嬉しかったですimg

    ローションもたまにはいいでしょっimg

    いっぱい感じてくれて嬉しかったですimg

    またお時間合う時は
    お誘いお待ちしてますimg
    お会い出来るの楽しみに待ってますimg

  • 2023/03/01 19:23お礼です

    ご自宅の再会img

    ラスト枠でのお誘いありがとうimg

    いつもお出迎えしてくれて凄く嬉しいimg

    本当に優しくて穏やかで
    いつも癒されるよimg


    いっぱいimgimg幸せimg
    ずっとギューってしてたくなるimg
    たくさん感じてくれてありがとうimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg



         imgゆりな

  • 2023/03/01 17:04お礼です

    30FKの再会様img

    今日もお誘いありがとうございましたimg

    相変わらずいい香りimg
    ギュッてされたくなる体つきimg
    いっぱい攻めてくれて気持ちよかったぁimg
    今日もローション
    喜んでもらえて良かったimg

    お話も楽しくていっぱい笑っちゃったねimg
    時間いっぱい楽しかったimgありがとうimg

    また会えるの楽しみに待ってるねimg

  • 2023/02/12 21:03お礼です

    ご自宅でお誘い下さった貴方様❤️

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    穏やかなお人柄で
    とても安心できましたimg


    いっぱいimg出来て嬉しかったですimg

    お話も色々楽しかったぁimg

    またお時間合う時は
    お誘いお待ちしてますimg

          imgゆりな

  • 2023/02/12 19:33お礼です

    ウイングでお誘い下さった貴方様❤️

    先程はお誘いありがとうございましたimg
    お若くてドキドキしちゃいましたimg

    とても素敵な体つきで
    抱きしめられたら
    キュンとしちゃいましたimg
    お話も楽しかったimg

    この後の用事
    雨降ってるから気をつけて行ってねimg

    またお時間合う時は
    お誘いお待ちしてますimg

            imgゆりな

  • 2023/02/09 17:53お礼です

    ご自宅でお誘い下さった再会様img

    今日も会えて嬉しかったよimg

    お部屋入ってギューッてしてくれるから
    すご〜く嬉しいよimg

    いつも優しさいっぱいでホッとするimg
    お布団でimgimg
    時間が経つのが早すぎるぅimg

    また今度会えるの楽しみに待ってるねimg

           imgゆりなimg

  • 2023/02/09 15:53お礼です

    ご自宅でお誘い下さった貴方様img

    先程はお誘いありがとうございましたimg
    お部屋に上がって二人して緊張img
    imgimgしたねimg

    でも優しいから安心して
    すぐに楽しくなっちゃったimg

    ローションも喜んでもらえたみたいで
    よかったですimg

    またお会い出来るの楽しみに待ってますimg


            imgゆりなimg

  • 2023/02/09 14:43お礼です

    シンデレラでお誘い下さった貴方様img

    先程はお誘いありがとうございましたimg
    とても濃厚なお時間で
    ベッドでimgお風呂でimg
    ローションも楽しかったねimg

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよimg

    またお時間合う時は
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

              imgゆりなimg