福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

すみれ 26歳

  • 只今待機中 20:03~
  • 本日出勤16:30~00:00
  • 2024/05/21 17:24裸( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 💕








    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )♪


    ラストまでお待ちしてます🍯❣️


    💟





    ご予約の際は
    合言葉を忘れずにお伝えくださいimg


    💟


    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪




    行ったことはあるけど


    苦手です( ;ᵕ; )


    暑いの耐えられないもん🥺🥺🥺




    サウナとか流行ってるけど


    精♡がタヒぬらしいので


    よく行かれるお兄さんはお気をつけて🥲




    すみれも整う?を経験したら


    ハマるのかなぁ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 💭💭




    最後にお待ちかねの裸を・・・









    バーニャ❕❕❕❕❕❕❕





    すみれ
  • 2024/05/21 13:04色んなタイプの女の子💕







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍


    17時〜ラストで出勤します🫧


    💟


    👇開催中のイベント👇


    ✒︎たっぷり5月割り✒︎




    ✒︎60分無料券配布✒︎




    ✒︎キテネマンスリー✒︎




    ✒︎口コミ割り✒︎




    💟


    昨日はお店の女の子と


    話す機会がちょっとあったんだけど


    みんな可愛いですね🎶🤍


    (ママの気持ち)




    色んなタイプの女の子がいるので


    お兄さんの推しが


    見つかるんじゃないかなっ🫶❣️



    もちろんすみれのことも


    推してくださーい🥺💕💕笑





    アニメ見ながら


    ゆっくり準備しよーっと💄💗



    ご予約お待ちしてますimg




    すみれ
  • 2024/05/20 18:24両サイドに破天荒な暴れん坊








    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



    月曜でお疲れ&むらむらのお兄さんは


    たっぷり🍯に遊びにきてください🥺💛


    💟




    たっぷり5月割り開催中ですimg


    💟


    最近ヒプ●●●マイクを


    全然聴いてなくて


    陽キャ力が下がってます( •﹏• )笑


    ただでさえ根暗オタクなのに🥹



    タイトルに続く歌詞は


    天まで伸びる俺らが麻天狼🐺です🎶




    すみれ
  • 2024/05/20 15:54ご無沙汰気味🥺







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍


    18時から出勤します🎶


    今週もよろしくお願いしますimg


    💟





    合言葉を忘れずにお伝えください💕


    💟


    お題:ここ最近でテンションが上がった瞬間教えてください!に回答♪




    こっち系の質問


    すみれの場合全部Pのことになっちゃう🥺笑


    プレミア出した〜とか


    ◯万発出た〜とか

    全回転引いた〜とか( ゚Д゚ )img


    最近はどれもご無沙汰です🥺💔



    見たいなぁ(´ . .̫ . `)




    すみれ
  • 2024/05/16 17:16禁断症状🥵💓






    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )♪



    ラストまでたっぷりでお待ちしてるので

    お誘いくださいimg


    💟


    お題:好きなお酒は??に回答♪




    びーるぅ🍺💕



    気休め(ダイエット的に)の


    ハイボールも飲みます∩^ω^∩❣️



    夏になったら


    もっと飲みたくなっちゃうだろうな🥺🍺



    飲み帰りのお兄さんに会うと


    お酒飲んだのが羨ましくて


    素でいいなー🤩って言っちゃう🥹笑






    すみれ
  • 2024/05/16 15:24新技💕









    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍



    17時〜ラストまで出勤します👼🏻🎶


    💟





    たっぷり5月割り開催中です∩^ω^∩

    合言葉を伝えてくださいねimg


    本指名様もご利用できます💕


    💟


    新技を披露したい・・・💛




    すみれ
  • 2024/05/15 18:51お部屋で・・・💗








    すみれです🐰🤍


    出勤しました(*´꒳`*)🎶



    ラストまでたっぷりにいるので

    ご来店お待ちしてますimgimg


    💟





    合言葉は【たっぷり5月割り】です❣️


    💟


    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪




    写メ日記の写真や動画を撮ったり


    ネタ探しのために


    Xを徘徊したりしてます( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )❕


    X徘徊に関しては常にだけど🥹笑



    あとは、漫画の新刊が溜まってたりすると

    それを読んだりしてるかなimg



    お化粧が崩れるので


    泣きそうな作品は読みません🙅🏻‍♀️笑




    では、お誘いお待ちしてますimg




    すみれ
  • 2024/05/15 13:44くんかくんか🐹







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍

    18時から出勤しますimg


    💟





    たっぷり5月割り開催中です❣️

    合言葉をお伝えください(*´꒳`*)♪


    💟


    お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪




    すみれ香水全然詳しくないんだけど


    できるならあんまり付けてほしくないかも🥺


    柔軟剤の匂いすき〜img



    もちろん、匂いまで気を遣ってる男性は


    素敵です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💗💗


     

    ではまたあとで🫧




    すみれ
  • 2024/05/14 17:54見たことのない景色、見せてやるよ❕







    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しましたっ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♪




    癒されたいお兄さま

    お誘いお待ちしてますimgimg


    💟





    たっぷり5月割り開催中ですᕱ⑅ᕱ🫧

    合言葉をお伝えください🎶


    💟


    あったかくなってきたからか


    Free!を見たくなってます🏊💙



    凛ちゃんに見たことのない景色を


    見させられたい🙈💕




    たっぷりでは可愛い女の子の


    とんでもない姿が見れちゃうよ・・・🥺🔞




    すみれ
  • 2024/05/14 13:14キラキラすぽっと✨💗✨







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍

    本日もラストまで出勤しますimg




    いいお天気だし


    日傘さした方がいいかなぁ🥺❔


    💟





    合言葉をお伝えいただくと

    コース料金がお値引きされます👼🏻💕


    💟


    お題:最近撮った映え写真を見せて欲しいです!に回答♪








    映え〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💓💓



    Pチ♡コ屋さん自体がもう映え✌️💖




    これを見て打ちに行きたくなったお兄さん


    勝ったらたっぷりに遊びにきてね💛


    負けた時は


    癒されにたっぷりへ・・・🍯💗笑




    ご予約お待ちしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶




    すみれ