福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

なつみ 23歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2023/10/31 16:55ラーストォォォォォ٩( ¨ )ว=͟͞





    昨日来てくださったお兄様方♥️


    とっても濃厚な時間を

    ありがとうございました☺️

    お仕事等で福岡来た際は

    また遊びに来て下さいね💕︎






    遠方からの来店の方が最近多くて

    たくさんお店がある中でたっぷりを

    選んでくれて感謝感謝です(ㅅ´꒳` )♥️


    絶対後悔はさせないので

    ぜひお友達を誘って遊びにきてね|´-`)チラッ♥️





    本日ハロウィンイベントラスト日です🎃



    10月ラスト楽しい時間を過ごしましょ〜!!


    18時~お待ちしてます( *´꒳`* )













    なつみ










  • 2023/10/30 19:25🎃🦇🕸





    先程来てくださったお兄様♥️

    遠いところからありがとうございました☺️

    感じてる姿…可愛かったです( ´›ω‹`)💕

    また会えるといーなぁ…♥️

    帰り道気をつけて下さいね🚗³₃




    空き枠あります♥️


    ハロウィンイベント終わっちゃうよ〜|´-`)チラッ


    急げ急げ〜٩( ¨ )ว=͟͞














    なつみ







  • 2023/10/27 17:25大惨事(ㅇㅁㅇ)





    缶のカフェラテを買ったんやけど(蓋付き)

    あれって口が大きい分少し零れない??

    私だけかな?(ˊ◦ω◦ˋ)

    正しい飲み方あったら教えて笑笑





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    遠方出張お疲れ様です🍵

    少しは疲れはとれたかな??♥️

    また会えるといーなぁ…( ´›ω‹`)

    待ってるね💕︎





    本日ご予約いただいてるお兄様♥️

    すっごく嬉しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    会えるの楽しみにしてますね😊✨


    まだまだ空き枠あるので

    ご予約お待ちしてまーすっ!(ㅅ´꒳` )















    なつみ











  • 2023/10/26 17:35嬉しい(*´˘`*)♡





    昨日来てくださったお兄様方♥️


    出張疲れの癒しになったかな??

    福岡にくることほとんどないって

    いいよったけど旅行でいっぱい

    遊びにきてもいいんだよーー( ´›ω‹`)💕



    O様、事前予約嬉しいです😭♥️

    私の都合に合わせてもらっちゃってごめんね💦

    会えるの楽しみに待ってます( *´꒳`* )🎶






    本日18時から出勤します‪( . .)"‬

    そこのムラムラお兄様っ!!

    遊びにおーいでっ♥️♥️














    なつみ














  • 2023/10/25 17:00ぬくぬくしたいな♥️





    お題:冬用の服、買いましたか?に回答♪




    少ーしだけ買ったけど暑かったり寒かったりで

    気温が微妙やけんまだ着れてない…( ¯꒳¯ )

    もう少し寒くなってきたら新しいアウターも

    探しに行きたいなぁ(*´˘`*)♥️






    本日18時から出勤します‪( . .)"‬


    夜は冷えるけん一緒にぬくぬくしよっ♥️









    なつみ















  • 2023/10/22 17:37なんてこった…( ˙▿˙ )





    最近髪を切って

    周りの髪に合わせて切ってくれたんやろうけど

    だいぶ前髪をガッツリいかれまして…

    幼顔丸目立ちになってます( ˙▿˙ )笑


    視界良好でいいんやけどね💕︎

    ちょーっと恥ずかしい///笑



    ぜひ見たい方は遊びにきてね|´-`)チラッ笑














    なつみ







  • 2023/10/19 17:25むずむず( ˘ω˘ ) ♥️






    昨日来てくださったお兄様♥️

    恥ずかしがってる姿かわいかったなぁ///♥️

    ついつい意地悪しちゃった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑


    遠くに行っちゃうけどまた福岡きた時は

    遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"♡


    待ってるよ〜!





    本日も18時から出勤します✨


    一緒に楽しいことしよっ♥️


    待っとるけん(ㅅ´꒳` )













    なつみ








  • 2023/10/17 20:55ぬるるるる〜( ˘ω˘ )






    一緒にヌルヌルしよ〜♥️


    空き枠あるのでぜひぜひ( ˘ω˘ ) ムラムラ…












    なつみ







  • 2023/10/15 17:25んーー(´-ω-)♥️






    お題:たけのこ派?きのこ派?に回答♪



    どっちかってゆうとたけのこ派かな?😋


    あんまり気にせず食べてた😂笑



    最近食べてないけん久しぶりに

    食べたくなってきた…( ´,,•ω•,,`)♡





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しくて興奮しちゃった( ´›ω‹`)照

    また会えるといーなぁ*˙︶˙*)ノ"♡



    本日も18時から出勤するので

    ご予約お待ちしてます🎶

    たくさんイチャイチャしよっ///♥️














    なつみ








  • 2023/10/14 17:25ドキドキドキドキ(*´oωo`*)♥️






    本日ラスト枠埋めて下さったお兄様♥️


    すっごく嬉しいです( ´›ω‹`)💕


    いーっぱい楽しみましょうね🌟




    まだ空き枠ありまーすっ♥️


    そこのムラムラお兄さん!!

    遊びにおーいで(ㅅ´꒳` )










    なつみ