福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

なつみ 23歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2023/11/30 17:45今月も…





    あっとゆう間に11月終了( ̄□ ̄;)


    1ヶ月経つのも1年経つのも

    早いですね…( ・ὢ・ ) ムムッ




    昨日来てくださったお兄様方♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    初めての中洲はどうやったかな?♥️

    羽目外しすぎてないといいけど( *¯ ³¯*)笑


    本指のお兄様、久しぶりに会えて

    嬉しかったよーっ!!

    飲み物忘れちゃってホントごめんね😱

    次回はちゃんと忘れない:( ;´꒳`;)



    また出張で来た際は遊びに来てくださいね♥️




    本日18時~出勤です(*¨*)


    スタートご予約のK様♥️

    帰ってきたんやね🏠

    会えるの楽しみに待ってるよーっ!




    イベント最終日です🌟

    お得に遊ぼ‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬










    なつみ







  • 2023/11/29 17:25嬉しい楽しい(*¨*)♥️





    昨日来てくださったお兄様方♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    めちゃめちゃ笑って

    めちゃめちゃ喋って

    水分補給すごかったw


    久しぶりに会えた本指様♥️

    すごいお疲れやったけど

    大丈夫かな??(´;ω;`)

    お仕事大変そうやけど無理しないでね💦

    睡眠時間確保できますよーに😭



    出張や研修で福岡にきてたお兄様方も

    たっぷりオイルのヌルヌル体験

    どうやったかな?|˙-​˙))

    最後めっちゃ満足してくれてて

    嬉しかったよ〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    また福岡来た際は遊びに来てくださいね*˙︶˙*)ノ"





    本日18時〜出勤します✨


    イベント終わっちゃうのでお早めに(ㅅ´꒳` )












    なつみ









  • 2023/11/28 17:12ぷるぷるぷる((( ´ºωº `)))






    昨日来てくださったお兄様方♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    きもちいってずっと言ってくれて

    こっちが興奮しちゃった'((⑉• •⑉)❤︎


    酔っ払いのお兄様、帰り大丈夫やったかな?笑


    飲みすぎ注意🍻⚠️



    また出張で福岡来た際は

    遊びに来てくださいね💕︎




    本日18時~出勤します‪( . .)"‬


    一緒にぬくぬくしよーっ(*σ・ω・。)σツンツン











    なつみ







  • 2023/11/27 15:41今日は…





    今日は少し早めの出勤です‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬



    先日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    お喋りしてると長い時間でもあっとゆう間に

    時間すぎちゃう…( ˘•ω•˘ )


    最後バタバタしちゃってごめんよー💦


    また福岡来たとき遊びに

    来てくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





    本日16時半~ご予約お待ちしてます🌟


    イベント終わっちゃう🥺









    なつみ








  • 2023/11/24 17:25すりすり(ノ)*´꒳`*(ヾ)





    昨日来てくださったお兄様方♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました♥️


    久しぶりの福岡(普段は海外の方も)は

    どうやったかな??(*σ・ω・。)σツンツン


    福岡旅行いーっぱい楽しんでね🚗³₃


    また会えるといーなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡








    本日18時~出勤します‪✨


    急にまた寒くなって体温調節難しい…( ˘•ω•˘ )


    誰かあっためて〜‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬












    なつみ







  • 2023/11/23 17:13ぷりっ(*¨*)






    昨日来てくださったお兄様方♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました♥️


    初めての福岡はどうやったかな?'((⑉• •⑉)❤︎


    今日祝日やけんって飲みすぎてないか心配笑


    また福岡来る機会あったら

    遊びにきてほしいな🥺

    待ってるね💕︎








    本日18時~出勤します‪( . .)"‬


    たっぷりトロトロオイル🍯で


    きもちーことしよっ♥️///











    なつみ








  • 2023/11/22 16:55ワンニャーฅ•ω•ฅ




    今日はペット達に感謝する日みたいですよ😊


    わんわん´•ﻌ•`🐾

    にゃーにゃーฅ•ω•ฅ

    だって〜♥️


    最近動物の癒し動画で

    癒されまくっとるけん欲しくなっちゃう🤣

    (飼えんけど😭笑)


    ペット飼ってるお兄様!

    今日だけは散々甘やかしてもいいかもっ♥️笑







    本日18時~出勤します‪( . .)"‬♡


    人肌恋しいなぁ♥️

    ご予約待ってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾













    なつみ







  • 2023/11/19 19:55今日は何の日〜( ˙▿˙ )




    今日は熟カレーの日〜🍛

    ま、他にも色々あるみたいですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑


    久しぶりにカレー食べたく

    なってきたなぁ🍛( '-' 🍛 )



    バターチキンカレーめっちゃ好きで

    カレー食べるときはそればっかりなんやけど

    他のカレーにも冒険してみたいなぁと…( ・ὢ・ )


    何かおすすめってありますか•́ω•̀)?

    あ、辛くないやつで笑笑










    なつみ







  • 2023/11/19 17:25スッキリ( •̀ᴗ•́ )♥️





    昨日来てくださったお兄様方♥️


    すっごい楽しい時間をありがとうございました♥️


    久しぶりの福岡は堪能できたかな?(*¨*)

    人生論…とても勉強になりました!笑

    まだまだ知るべきことがたくさんありますね🥹

    話し足りんかったけんまた福岡こんかなぁ|´-`)チラッ


    待ってるよ〜´ ³`)ノ




    本日18時~出勤します‪( . .)"‬


    ストレスためてるお兄様っ!!

    すーーっきりしましょっっ!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


    ご予約お待ちしております🌟











    なつみ







  • 2023/11/18 16:55ガクブル((( ´ºωº `)))





    先日御来店下さったお兄様♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました♥️


    ご当地グルメ参考にします⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    食べ物の話ばっかりしよったけん

    めっちゃお腹減ってた笑

    旅行最近行ってないけん行きたい*⋆✈︎


    次福岡来る時はまた寒い時期になるかな?(*¨*)


    もし福岡きたら遊びにきてね´ ³`)ノ♥️






    本日18時~出勤します‪( . .)"‬


    御予約して下さってるお兄様♥️

    会えるのすっごく楽しみ( ´›ω‹`)💕

    寒いのでお部屋暖かくして待ってますね☺️


    まだ空き枠あるのでぜひぜひっ✨









    なつみ