福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

なつみ 23歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2024/02/28 18:44むにむに






    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    むちむちな🍑

    触りたくない…??(*¨*)♥️


    肌きもちいって最近褒められる(⑉・ ・⑉)照










    なつみ





  • 2024/02/28 17:04ヌルヌルしちゃう??🐝🍯





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    初めましてのお兄様✨

    お家決まってよかったね💕︎

    新生活どきどきやけど

    3月はめいっぱい楽しんでねーっ♥️



    仲良しK様✨


    また会えて嬉しかったぁぁぁぁ♥️

    いつもより敏感で感じてて

    興奮しちゃった…///♥️照

    楽しすぎていつも時間経つの早い😭

    3月また会えるかな🥺

    楽しみに待ってるね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





    本日18時~出勤します✩.*˚


    今月ラスト出勤です(* ˘ ³˘)♡*


    一緒に楽しいことしよっ🐝🍯


    ご予約お待ちしております(◍ ´꒳` ◍)












    なつみ







  • 2024/02/27 16:54さわって…♥️





    先日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    おしゃべりさんが多くて

    ずーっと喋ってた気がするꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

    楽しかったなぁ…♥️♥️

    久しぶりの福岡のお兄様は楽しめた??(* ˘ ³˘)♡*


    また福岡来る機会があれば

    遊びに来てくださいね💕︎💕︎


    いつでも待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡







    本日18時~出勤します✩.*˚


    最近会えてない本指様元気してるかな?😭♥️


    会いたいな…

    待ってます|´-`)チラッ


    初めましてのお兄様も大歓迎です〜🍀*゜


    ご予約お待ちしております(◍ ´꒳` ◍)












    なつみ





  • 2024/02/25 16:04すぐに…(*´︶`*)





    お題:初めて会う人とどれくらいで仲良くなれる?に回答♪



    え、すぐに😳♥️笑

    人見知りはしない方…かな??


    おしゃべり好きやけん

    たくさん話ししたいし

    聞きたい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク









    なつみ







  • 2024/02/25 13:23どきどきどきどき




    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    最近旅行の方が多くて

    旅行のいい思い出になってるといーなぁ♥️

    あ、全然いつでも会いに

    きてくれてもいいんだよ( ˶'꒳'˵ )ワクワク


    時間足りなすぎたけん次は長めに

    きてほしいなぁぁ(* ˘ ³˘)♡*


    待ってるね💕︎






    本日はいつもより早めの14時~出勤です✩.*˚



    スタートとラスト枠埋めて下さったお兄様😭♥️

    すっごい嬉しいです😭😭🫶

    会えるの楽しみにしてますね🍀*゜

    あと1枠?2枠?空いてるので

    ご予約お待ちしております(◍ ´꒳` ◍)










    なつみ






  • 2024/02/24 17:05( ˘ω˘ ) ムラムラ…




    昨日来てくださったお兄様♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    時間あっとゆうますぎた( °-° )

    きもちいっていっぱいゆってくれて

    嬉しかったよ😭♥️


    仕事詰め詰めで忙しそうやけど無理しないでね😣

    ご飯はしっかり食べなきゃだよーっ!🍚



    また疲れて癒しが欲しいとき

    遊びにきてね(* ˘ ³˘)♡*






    本日18時~出勤します✩.*˚


    三連休2日目⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    みんな何してんのー??♥️

    暇やったら遊びにおーいで🐝🍯










    なつみ






  • 2024/02/23 17:04ぬれぬれ





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    仕事終わりのお兄様✨

    疲れは癒せれたかな??(* ˘ ³˘)♡*

    感度よくてちょっとイジワルしちゃった🙃笑

    お土産嬉しかったぁ😭♥️

    あの2倍!!

    効いてる感じする(๑•̀ㅂ•́)و✧


    また疲れたときは癒されにきてねーっ🎶




    前泊お兄様✨


    初めて?超久しぶり?の福岡は

    どうやったかな??⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    マッサージの方も…|˙-​˙))♥️

    きもちいっていっぱい

    言ってくれて嬉しかったよ!!

    あいにくの雨やけど福岡楽しんでね☔️





    本日18時~出勤します✩.*˚


    ラスト枠埋めてくださってるお兄様♥️

    会えるの楽しみにしてますね(੭ु˙꒳​˙)੭ु


    まだ空き枠あるけん遊びおいで〜🐝🍯









    なつみ





  • 2024/02/22 16:54おんまゆ( ˙꒳​˙ )✂️






    先日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    お土産くれたお兄様✨

    あれめっちゃ美味しかったよ😋

    初めましてやったのに好みわかってて

    びっくりした😳笑

    ありがとねーっ💕︎


    恥ずかしがり屋のお兄様✨

    ずっと顔隠したりしてて可愛いなって

    思っちゃってた( ˶'꒳'˵ )笑

    最後Sっ気でてドキッとしてたのは内緒🙊



    また会えるの楽しみにしてます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





    本日18時~出勤します✩.*˚


    この前髪少し切ってオン眉復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

    オン眉パッツン✂️好きなお兄様〜✨

    見においで〜(◍ ´꒳` ◍)











    なつみ







  • 2024/02/18 20:44んーーҨ(´-ω-`)





    お題:体の中でチャームポイントの場所を教えてくださいに回答♪



    体かぁ〜Ҩ(´-ω-`)


    パーツでゆうと唇💋

    Dキスきもちいって良く言われる///♥️照


    やけん本指様はだいたいDキス

    オプションでつけてくれるけん

    めっちゃ盛り上がるよ( ˶'꒳'˵ )♥️笑




    本日残り1枠かな??

    ムラムラお兄さん待ってます☺️🫶










    なつみ








  • 2024/02/18 16:54いっぱい出しちゃって///





    昨日来て下さったお兄様方♥️


    旅行帰り&旅行中に来てくれて

    ありがとうございました!!

    めーっちゃ楽しかった( ˶'꒳'˵ )

    また福岡にきた際は

    遊びに来てくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






    本日18時~出勤します✩.*˚


    最近笑ってばっかで楽しすぎる"(∩>ω
    楽しいお兄様ばかりで嬉しいです♥️

    私ばかり癒されてる気がする😂

    ちゃんと癒せてるかな??


    今日もたーっくさん話しして

    一緒ヌルヌルエッチィことしよ〜🐝🍯


    ご予約待ってます(* ˘ ³˘)♡*











    なつみ