福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

なつみ 23歳

  • 2024/07/31 20:34これは😳😳😳😳



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今から合言葉なつみの日記見た!

    でイベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います♥️♥️♥️


    7月最後疲れを癒しますっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”









    なつみ







  • 2024/07/31 16:54どきどき💓




    3日ぶりの出勤です(∩˘꒳˘∩ )💓


    友達と温泉旅行行ったけど

    外が暑すぎてあんまり長く

    浸かれんかったな…🫠☀️

    ほぼ女子トークばっかしてた(ノ∀`笑)

    やっぱ息抜き大事っ♥️

    また行きたいなぁ✨






    本日18時~出勤します✩.*˚

    お部屋キンキンに冷やしとくので

    一緒にきもちーことしよっ♥️

    ご予約お待ちしております( ˘ω˘ 🫶)














    なつみ





  • 2024/07/27 19:46今日って…





    浴衣姿の方がちらほらいたので

    なんかあるんかなぁって調べたら

    今日って花火大会があってるんですね🎇


    全然そーゆーイベント行かなくなって

    無知でした…(꒪꒫꒪ )笑


    行ってる組は水分補給しっかりと!!

    行ってない組はマッサージで

    癒されませんか?(∩˘꒳˘∩ )


    ヌルヌルオイル堪能してほしいなぁ♥️














    なつみ





  • 2024/07/27 17:04とけちゃう…




    昨日来てくださったI様💓

    お仕事疲れが結構でてたね💦

    さわさわ〜なマッサージは気に入って

    もらえたかな?(〃艸〃)♡

    最後焦らし焦らしでしたけんいっぱいでたね💕︎

    嬉しかったよ(( *´ `)"

    またムラっとしたら遊びにきてねーっ!




    本日18時~出勤します✩.*˚

    雨明けの晴れは結構しんどいですね…

    暑すぎて暑すぎて汗が( - -💦 )

    ベタベタ汗一緒に流して

    スッキリしましょー(∩˘꒳˘∩ )













    なつみ





  • 2024/07/26 16:54どよーん





    先日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    勉強会?Y様💓


    日本語上手でびっくりしました👀👏

    てか経歴きいて超エリートでそっちにも

    びっくり…😳😳😳😳

    色んな言語、方言の話して

    勉強になりました✨

    やっぱ訛りがあると理解するのが

    難しいですよね💦笑

    まだまだ話し聞きたかったけど

    時間があっとゆうますぎて断念😭💦

    また色んな話し聞かせてください(*´︶`*)ノ





    ほろ酔いH様💓


    久しぶりのアロマはどうやったかな?

    こっちの都合で少し時間ずらしてくれて

    ありがとね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    所々敏感さんでついついイタズラしちゃって

    ごめんなさい😝💕

    反応が可愛すぎて…👼💕

    あのあとお友達と合流できたかな??

    月1の風俗、また会えるといーなぁ♥️

    待ってます(*´︶`*)ノ





    本日18時~出勤します✩.*˚


    お天気どよよ〜んで気分下がりますが

    なつみのテンションは下がらずです!!笑笑

    一緒にきもちよくなろ??( ˘ω˘ 🫶)

    ご予約お待ちしております💓
















    なつみ






  • 2024/07/24 16:54とけあお…🍯🐝





    昨日来てくださった2日連続のN様♥️


    お仕事終わりに寄ってくれてありがとう💓💓

    2日連続濃厚な時間過ごせて

    楽しすぎたよ…(〃艸〃)♡

    お土産もたくさんありがとねーっ( "´༥`" )

    元気そうでよかった!!

    これからまた暑くなるけん熱中症には

    気をつけて過ごしてね💦

    次は来年かな??

    楽しみに待っとるよ〜(*´︶`*)ノ♥️






    本日18時~出勤します✩.*˚


    事前予約とっても嬉しいです😭♥️

    暑いので気をつけて

    お店にいらして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    スタート枠空きがあるので

    埋めてくれるムラムラお兄様

    いないかな?(・ω・ = ・ω・)

    ご予約お待ちしております💓

















    なつみ





  • 2024/07/23 16:54むちっと💓





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!




    久しぶりの日本S様💓


    久しぶりの日本はどう??

    やっぱこっち帰ってきたら日本食よね〜😋🍴

    久しぶりに会う友達と飲み食いするやろうけど

    食べすぎ飲みすぎ注意よ⚠️

    色んな話聞かせてくれて

    ありがとね〜♪( ◜ω◝و(و "

    まだ福岡滞在で時間があえば

    また遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"





    1年ぶりN様💓


    毎回福岡きたら必ず会いにきてくれて

    ありがとう(* ˘ ³˘)♡*

    仕事と飲みの付き合いで時間全然ないやろうに

    短い時間でも会いにきてくれるの

    嬉しすぎる🥺♥️

    会いたかったって言ってくれて

    きゅんきゅんしてた(〃艸〃)♡

    素敵なお土産もありがとね💕︎

    今日も会えるの楽しみにしとるよ〜*˙︶˙*)ノ"





    本日18時~出勤します✩.*˚


    スタートとラスト枠空きがあります♥️

    今日めちゃめちゃあちちやけん

    一緒にお部屋で涼もっ💓

    待っとるよ〜( ˘ω˘ 🫶)
















    なつみ





  • 2024/07/22 17:04待ってる( ˘ω˘ 🫶)





    先日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!




    いつもありがとうT様♥️


    暑いの嫌いなのに会いにきてくれて

    ありがとう(* ˘ ³˘)♡*

    お部屋キンキンに冷やしとってよかった笑

    そんな大した話あんまりしてないけど

    いつも時間経つのあっとゆうますぎる🥺

    最後バタバタわちゃわちゃ楽しかったよ💓💓

    次回はいつくるかなぁ〜✨

    楽しみに待っとるよ*˙︶˙*)ノ"




    旅行R様✈️


    言葉伝わらんくても意外とジェスチャーで

    伝わるね( ˙꒳​˙ )💕︎

    めちゃくちゃ緊張しとったけど

    最後頭ポンポンしてくれてありがとう😊

    仲良くなれた感じしたよ(〃艸〃)♡

    また福岡旅行きたらよって欲しいな🚗³₃

    待っとるよ〜*˙︶˙*)ノ"





    本日18時~出勤します✩.*˚


    事前予約とっても嬉しいです😭😭😭💓

    会えるの楽しみにしてますね(( *´ `)"


    残り空き枠19時45分~60分か75分の

    ご案内が可能です✨

    誰か埋めてくれるお兄様いないかな?💓

    ご予約お待ちしております( ˘ω˘ 🫶)














    なつみ





  • 2024/07/20 17:04スッキリしよ♥️





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    素敵な笑顔K様💓


    日本好きでいっぱい遊びにきてるって言って

    くれて嬉しかったよ(〃艸〃)♡

    一昨日は大阪

    昨日は福岡

    今日はどこにいってるのかな?(∩˘꒳˘∩ )

    たくさんギューもして頭ポンポンしてもらって

    幸せだったなぁ( ´˘` )

    あととっても素敵な笑顔に癒されておりました💓

    また福岡遊びにきたら寄ってほしいな😍

    待ってるね*˙︶˙*)ノ"





    褒め上手S様💓


    会って早々褒めすぎっっっ💓💓💓笑

    お世辞かと思っちゃうじゃん🤣

    じーって見られててこっちが

    恥ずかしかった(〃艸〃)♡

    今日はイベントやったよね?

    楽しんどるかなぁ〜♪( ◜ω◝و(و "

    あんまり福岡くることないって言いよったけん

    また何か予定作って遊びに来て欲しいな♥️

    待っとるよ〜*˙︶˙*)ノ"





    本日18時~出勤します✩.*˚


    ベタベタ汗流してスッキリしましょ✨

    あっちのほうも…♥️

    ご予約お待ちしております( ˘ω˘ 🫶)














    なつみ





  • 2024/07/19 17:24あまい時間…♥️





    昨日来てくださったお兄様方♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    バタバタM様🍵

    結構緊張でガチガチやったけど

    最後打ち解けれてよかった♥️♥️

    先輩からの呼び出しで最後バタバタやったけど

    無事間に合ったかな?:( ;´꒳`;):

    また時間あえば遊びにきてねーっ💓




    からかい上手のN様💓


    初めての店舗アロマはどうやったかな?🍯🐝

    途中もんもんもんもんしとって

    かわいすぎた👼💕笑笑

    焦らしプレイしすぎたかな??(ノ∀`笑)

    また中洲にきたら遊びにきてねーっ*˙︶˙*)ノ"





    本日18時~出勤します✩.*˚


    いーっぱいヌルヌルして

    一緒にきもちよくなろ?🍯🐝


    ご予約お待ちしております( ˘ω˘ 🫶)

















    なつみ