福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

なつみ 23歳

  • 2024/08/31 17:14ぐるぐる(𖦹_𖦹)🌀




    本日18時~出勤します✩.*˚


    台風の影響で交通機関も

    大型施設等もどこもあいてなくて

    ずっとお家に引きこもってました🏠

    あんなにずっと寝てたのは久しぶりかも😴笑


    福岡は台風すぎたけん元の生活に

    戻ったけどまだこれから危険な地方も

    ありますよね( ;꒳; )

    危険レベルまで達したら避難してくださいね💦

    身の安全が大事です😭💦




    福岡にいるお兄様方〜!

    ずっとお家にいた方も多いはずっ!

    身体ほぐしにきませんか??(( *´ `)"

    大量のヌルヌルオイルマッサージ…

    いっぱい堪能しましょ(〃艸〃)♡


    ご予約お待ちしております💓













    なつみ





  • 2024/08/28 17:14ぷりっ🍑




    昨日来てくださった本指T様♥️


    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ"(∩>ω
    元気そうでよかった💓

    毎回毎回違う話しで盛り上がって時間も

    あっとゆうま(꒪꒫꒪ )♡♡

    最後ちょっとバタバタになっちゃってごめんね😭

    次はいつ会えるかなぁ〜💓

    待ってるね(❁´ω`❁)





    本日18時~出勤します✩.*˚

    台風で危険レベルになる前に

    遊びに来ませんか??|ω・` )チラ

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️













    なつみ





  • 2024/08/27 17:14溶けちゃう…





    先日来てくださった本指様、初めまして様♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    本指Y様〜!!

    愛のこもったプレゼント嬉しかった🎁

    遠くに行っちゃって寂しいよ( ;꒳; )

    今はバタバタお片付け中かな?

    遠いのにいつも時間見つけて会いに来てくれて

    ありがとね😭💕︎

    楽しい時間をありがと💓

    また福岡来る機会あったら遊びにきてね(* ˘ ³˘)♡*





    本日18時~出勤します✩.*˚


    ラスト枠埋めてくれた本指様〜( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✨

    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    まだ空き枠あるのでベタベタ汗流して

    アソコもスッキリしましょ(〃艸〃)♡















    なつみ





  • 2024/08/23 16:54とろとろに…🍯🐝





    先日来てくださったH様♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!

    プチ旅行で寄ってくれてありがとね💓

    すごい敏感さんで少しイタズラしすぎたかな??

    最後気持ちよさそうで嬉しかったよ(* ˘ ³˘)♡*

    また福岡きたら遊びにきてね(( *´ `)"




    本日18時~出勤します✩.*˚


    約2ヶ月ぶりY様〜💓

    会えるの楽しみにしてますね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    まだ空き枠あるのでぜひ

    遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡















    なつみ





  • 2024/08/20 20:04スリスリしたい(( *´ `)"♡



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    合言葉なつみの日記見た!

    でイベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います♥️



    たくさんヌルヌルし合いっこしよっ(* ˘ ³˘)♡*










    なつみ




  • 2024/08/20 17:04ドキドキ💓





    本日18時~出勤します✩.*˚


    お仕事疲れ癒しにおいで〜(* ˘ ³˘)♡*

    たっぷりオイルで気持ちよくなろ♥️

    お誘い待っとるよ( ˘ω˘ 🫶)














    なつみ





  • 2024/08/19 20:34スベスベだよ…♥️




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    今から合言葉なつみの日記見た!

    でイベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います🍯🐝


    なつみのスベスベお肌堪能しない…?♥️









    なつみ






  • 2024/08/19 17:14エッチな…💓





    先日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    福岡旅行はいっぱい堪能できたかな?( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    おすすめ場所はご飯屋さんばかり…笑笑

    他があんまり思い浮かばなくてごめんね(ノ∀`笑)




    本日18時~出勤します✩.*˚

    もう仕事始まったお兄様が多いはず💦

    長期休み明けの仕事って

    結構疲れない??🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    いーっぱい疲れ癒してあげるけん

    遊びにきてくれると嬉しいな♥️

    ご予約お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
















    なつみ





  • 2024/08/17 17:24むちぼでぃ💓




    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    旅行できた方多かったのでいい思い出作りに

    なったかな??(*˘︶˘*).。.:*♡

    また日本&福岡に旅行きたら遊びにきてねー💓



    本日18時~出勤します✩.*˚


    ありがたいことにほぼ事前予約で

    埋まってます😭😭

    嬉しすぎますぅぅ💓💓

    いーっぱいヌルヌルしましょうね🍯🐝

    ラスト枠のみ空きがあるので

    お暇なお兄さん一緒に遊びましょ(〃艸〃)♡

















    なつみ





  • 2024/08/16 20:44あいてるよ〜〜(・ω・ = ・ω・)





    先程来てくださったお兄様方💓

    濃密イチャイチャマッサージ

    すっごく楽しかったし気持ちよかったぁ🍯🐝



    本日残り1枠?空きがあるので

    ぜひぜひあまーいオイルマッサージ堪能しに

    来てください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最後埋めてくれるのは誰かなぁ〜?♥️








    なつみ