福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

そら 20歳

  • 2023/08/25 20:45【お礼写メ日記】

    またまた素敵な口コミ
    ありがとうございます🥹💞

    お礼遅くなってごめんなさい!、

    お忙しい中、お仕事の合間に
    きてくれてありがとう🥲

    少しでも気が晴れたなら
    そらも嬉しいです♡

    今回も2人でえっちなことに
    熱中してたね💞

    お仕事大変な時間ですが
    がんばれ〜!!

    そらもここから応援してます📣

    想いは通じてるよ!
    通じないわけないよ笑

    本当にきてくれて、
    素敵なプレゼントも🎁
    ありがとうございました💗

    めちゃくちゃきてるよ〜

    超絶かわいい🥹❤️

    見せれないのは残念だけど、、

    またお時間合う時
    いつでもいらしてください😌

    そらがたくさん癒しちゃいますよ💞


    そら


  • 2023/08/25 20:25【お礼写メ日記】

    こちらこそ、こんなに素敵な口コミ
    ありがとうございます🥹💗

    喜んでもらえてとても嬉しいです🥰

    お礼遅くなってほんとにごめんなさい!、


    そらもすごく楽しかった🫣

    こんなにお褒めの言葉嬉しすぎる、、

    すっごいえっちだったね♡

    敏感なのは内緒だよ🤫

    それと、お兄さんのてつきがえっち
    だったからかな、、💕

    こちらこそ、また来ていただけるんですか🥹
    うれしい!♡

    そらも幸せでえっちな時間でした♡

    ぜひぜひ!

    もっとえっちなことしましょうね💞

    こちらこそ、感謝感謝です❣️



    そら



  • 2023/08/25 14:25えっちなことで全部わすれよ♡

    お久しぶりです❤️

    お盆休み満喫して
    今日が久しぶりの出勤です🥰

    お祭りにプールに花火🎆

    めちゃくちゃ楽しかった〜♡

    そらは冷やしパインが1番すき
    美味しかった🥹

    みなさんはお盆休み満喫できましたか?

    お盆も終わってお仕事のお兄さん

    そらが疲れもふっとばして

    お仕事なんて忘れちゃうくらい

    えっちなことしましょう🥰

    そらも久しぶりだから
    たまってるかも🫢

    まってるね〜


    そら


  • 2023/08/12 14:15みてみて!

    こんにちは☀️

    昨日きてくださったお兄さん方
    ありがとうございました💞

    本指名のお兄さん
    昨日も来てくれてありがとう♡

    会えて嬉しかった〜

    いつも話聞いてくれてありがとう笑

    ほんとに話すのもえっちなことも
    毎回楽しい💗




    本日も18時からラストまでいます❣️

    今だけのお盆イベントお見逃しなく🐝

    ソラはお盆出勤は本日までなので

    お待ちしてます💞


    そら

  • 2023/08/11 18:06【お礼写メ日記】

    本当に嬉しい口コミ
    ありがとうございます💗

    読んでてすごい嬉しい、、
    そんなに褒められたら照れますよ🥹

    遠くから来てくれてありがとう♡

    Dキスできない分
    フレンチキスいっぱいしたね🥰

    今度はもっと長く一緒にお風呂入ろうね♡

    マッサージもあれも
    喜んでもらえてよかった💞

    そらも楽しかったよ〜

    それと!差し入れありがとうございます♪
    美味しすぎて
    すぐなくなっちゃいました🤤

    次はもっとイチャイチャしようね❤️

    指名していいかななんて、
    ソラこそまた来てくれますか🥹

    また日にちがあうといいな〜

    またお待ちしてます♡


    そら


  • 2023/08/06 14:35ご褒美❤️

    こんにちは☀️

    いつの間にか寝落ちしてて昼過ぎに起きた〜

    今日は日曜日ですね!

    私はよく頑張った後や
    頑張るために自分にご褒美あげるんです❣️

    お兄さんも頑張ったご褒美に♡
    明日から頑張るために♡

    そらが気持ちいことしてあげる💗

    いろんなこと忘れて

    2人でえっちなことしよ〜🥰

    まってるね〜


    そら




  • 2023/08/05 21:55ぐちょぐちょ

    次のプレイまで一休み中😌

    さっきまでお腹空いてたから
    プレイ中お腹なっちゃった、、笑

    恥ずかし、
    今はパン食べて元気いっぱいだ〜

    本指名のお兄さん
    また会えて嬉しいありがとう♡

    えちえちすぎて

    ぐちょぐちょになってた🫢

    今日は受付終了ですが
    明日もまた出勤しますので

    そらとえっちなことしたいお兄さん

    お待ちしてます💞


    そら
  • 2023/08/05 15:15アツアツ//

    昨日きてくださった本指のお兄さん
    ありがとうございました💞

    今日も元気だよ☀️

    昨日はいつも以上に
    あつあつだったね🥰

    ドキドキした、、

    会えない期間も思い出してくれて嬉しい♡

    また会える日までお仕事頑張ってね❣️



    本日もラストまでいます😌

    夏といえばビキニですよね👙💖

    イベントやってみるので

    いつもとは違う

    そらのビキニ見にきてみる〜?


    そら

  • 2023/08/04 15:05気持ちことしよ♡

    みなさんお久しぶりです♡

    諸事情で忙しく
    長らくお休みを頂いていました😌

    やっと出勤だ〜嬉しい💗

    あっというまに夏ですね〜☀️

    みなさんは今年の夏はなにしますか?

    そらは祭りに花火にプールに

    たのしみ〜!!

    みなさんの夏の予定に
    そらも入れてくれたら嬉しいな♡

    久しぶりにそらも‥
    たっくさんしたい🥰

    気持ちいいことしよ💞

    まってるね〜


    そら